HOME

2020年5月13日

オグさん、画角。
200511kp_fomare.JPG
試しに自撮り写真を依頼したら
三者三様の具合になりました、FOMAREです

今日のテーマは
手汗問題
FOMAREは寛容です
ただ手汁って言うんじゃないよ
デートで手つないだら手汗ってかわいいじゃない。
繋いでたらどっちのかわかんないしね
(by アマダ先生)

あと今回の選曲テーマは
サブスク解禁
お家でもたのしめちゃう名曲を
完全に好みで選曲してもらいました。
家ダイブかましちゃってください

相も変わらず
現在FOMAREはなんでもかんでも
メッセージ募集中です
いまメンバーに聴きたいこと
この場をかりて言わせてほしいこと
相談したいこと
番組へのリクエスト
新コーナー案
弾き語りまたやってよね
など など など など…

【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
IMG-4112.JPG

いまのテーマ
< 映 画 の キ ャ ラ ク タ ー >
ついにきましたスターウォーズ
まさかの配役に
スターウォーズフリークのFOMAREも唸りました

さらに秀逸だったのは
FOMAREをコンビニにたとえてみた。件
これからオグラさんはNewDaysでしか買い物しません

次回のテーマも発表
< 世 界 遺 産 >
むずっ。
でも果敢に調べて送ってお願いします

今回割と激ムズ
【 気になるランキンgoo 】
今回のテーマは
童顔だと思う女優さん
このテーマでまず最初に黒柳徹子さんの名前を挙げた
カマタさんからは愛しか伝わりません。たしかにお若いけど。

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
山岡家さん、待ってる。

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『世界遺産』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく
もっとがしがし送ってくれていいよ!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

そのほか
ふつうのおたより
現在のテーマは<浮かれた話>
質問 相談 伝えたいこと
■オグさん、縄跳びは?■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
KEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

※開催中止のお知らせ※
詳細はこちらから

FOMARE NEW EP
「目を閉じれば」
2020/7/1 RELEASE!!!!!!!
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
DVD!DVD!DVD!

FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
200504kp_fomare.JPG
世界遺産の勉強をよろしく

2020年5月 5日

ゴールデンウィーク真っただ中
ステイホームのあなたに向けて
FOMAREが一生懸命お届けしました。

どうやらこのポップコーンメイカー
まだ日の目を見ていないらしい
IMG_3123.JPG
お家時間にやってほしいけど
肝心のタネ的なものってどこで買うんだろう。
至極まっとうな疑問でした。ごめんカマタさん

ハリーポッターネタ大好きアマダ
福山雅治リスペクトのカマタ
元ブックオフ勤務のオグラ
適正距離を保ちつつ、安全に
3人揃ってお送りした1時間

ライブDVDに関するメールでは
アルバムについてきちゃうDVDの
ちょっとしたヒントも出てきました
このDVD、呑める。
誕生日プレゼントのワインを
いきなり飲み干してしまうほどの威力とのこと。

あとサイン入りのCDとかは
そんな高く売れないらしい。
さすがのカズでも落書き扱い(!?)

200427kp_fomare.JPG
写真があんまりなかったから2週またぎだよっ

相も変わらず
現在FOMAREはなんでもかんでも
メッセージ募集中です
いまメンバーに聴きたいこと
この場をかりて言わせてほしいこと
相談したいこと
番組へのリクエスト
新コーナー案
弾き語りまたやってよね
など など など など…

【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
IMG-4112.JPG
毎回わりと真剣に話し合ってます

いまのテーマ
< 映 画 の キ ャ ラ ク タ ー >
ハリーポッターでもいいし
スターウォーズでもいいし
ネトフリのあの作品でもいいし
ディズニーとハリーがやっぱ強い

原作がマンガのやつとかでもいいし
誰もが知ってる名作でもいいですね。
とにかくフォルムでも性格でも
FOMAREっぽさがあればなんでもOK
ひきつづきDOSHI DOSHI

時代の流れをテーマに反映
【 アダルトしりとり 】
今回のテーマは
男女グループでのオンライン飲み
今増えてるから
今日は3人でバトりました

結論から言うと敗者はオグさんです。
しりとりとは一体何なのか…
いつかオグラさんがどちらかにデコピンを食らわせる日は
再び来るのでしょうか…怖すぎ


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんおやすみー

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です
最近やってないな

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
山岡家さん、待ってる。

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『映画のキャラクター』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく
もっとがしがし送ってくれていいよ!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

そのほか
ふつうのおたより
現在のテーマは<浮かれた話>
質問 相談 伝えたいこと
■オンラインミーティングとかどう■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
KEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

※開催中止のお知らせ※
詳細はこちらから

FOMARE NEW EP
「目を閉じれば」
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
発売と開催の延期が発表
すこしでも早く
皆さんの耳元に届きますように。
DVD!DVD!DVD!

FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
200504kp_fomare.JPG
FOMARE、元気です。

2020年4月29日

はっぴーばーすでー
IMG_3123.JPG
われらがカマタリョウガが先日
またひとつ歳をかさねてしまいましたということで

2年目のキングフォマレが
番組中にお祝いを散りばめて1時間お送り。
いかがでしたか?

大事なナビゲーターの誕生日
スペシャルゲストもなんとかブッキングして
ギリギリ来てもらうことが出来ました。

約1年ぶり2度目の登場
中村キヨサク
CMまたぎの天才。
「歌ってもらえます?」のオファーに
およそ3分程度であのクオリティのものを
即レスしてくれました。
敏腕です。敏腕マネージャーです

そして満を持して
おぐちー、電話にて降臨
おぐちーだれやねん・なあなたは
キングフォマレのモグリですね?
泣く子も黙るオグラユウタの妹さんです

電話インタビューではほんとにもう、
ほんとに信じられないくらいにもう
いい子で仕方ない
素材編集しているディレクターも
終始ニコニコ顔でした。
おぐちー、また出てね
200427kp_fomare.JPG
おめでとうだよっ。

そんなこんなで
現在FOMAREはなんでもかんでも
メッセージ募集中です

いまメンバーに聴きたいこと
この場をかりて言わせてほしいこと
相談したいこと
番組へのリクエスト
新コーナー案
弾き語りまたやってよね
など など など など…

【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
IMG-4112.JPG
これはもういつかわからないときの模様

いまのテーマ
< 映 画 の キ ャ ラ ク タ ー >
ハリーポッターでもいいし
スターウォーズでもいいし
ネトフリのあの作品でもいいし
もうなんなら映像作品ならなんでもいいです。
DOSHI DOSHI

ところで今回のサンリオキャラは秀逸でした。
マニアック賞なんてものが生まれるくらい
フォルムでも性格でも
FOMAREっぽさがあればなんでもOK

カマタBDエディション
【 アダルトしりとり 】
今回はちょっとだけ特別編!
カマタに捧げるボーイズラブしりとり
オグラ、下手なのかウマいのかわからん。

アマダさんはなんかもう
スマートにサクサク系ですね。
オグラさんはもう、クラッシャーですね。
このコーナー以外ではバランスとろうとするのに
突然スパークしますよね、いいけども
当然のごとく、勝者・アマダ
デコピン・オグラ

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんフィナーレしました

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
山岡家さん、待ってる。

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『映画のキャラクター』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく
もっとがしがし送ってくれていいよ!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

そのほか
ふつうのおたより
現在のテーマは<浮かれた話>
質問 相談 伝えたいこと
■全裸コラージュはハードル高い■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
KEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

※開催中止のお知らせ※
詳細はこちらから

FOMARE NEW EP
「目を閉じれば」
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
発売と開催の延期が発表
すこしでも早く
皆さんの耳元に届きますように。

FOMAREの最新情報は
随時公式HPをチェック
============================
珍しくセンター
cache_Messagep103032.jpg

2020年4月21日

弾き語ったんだよな
IMG-0071.jpg
あ、ちがう。この人じゃなくて

IMG-0073.jpg
こっちね。
そうなんです。キンプレ他の曜日は早々に解禁した
弾き語りってやつをFOMAREもついにでした。

いつもだったらライブでお客さんに
歌ってくれー!!!な「夢から覚めても」
今回はブースからお届けしました。
最高じゃなかった?
CM前の流しのオグラはともかく
若きベーシストのアマダはやってくれました。

寝ても覚めても家家家な3人のようですが
ひさしぶりのライブはばっちりかましてくれました。
こんないいの聴かしてくれたんだから
アマダさんのライン無視すんなよ、2人。

そして今回は
メッセージを読まれた人全員に
サイン入りステッカーぶちかまし。
詠まれたあなたは胸を躍らせて
毎日ポストをのぞき込んでくださいね。

そんなこんなで
現在FOMAREは
< 家でのおすすめの過ごし方 >
相変わらず模索してます。
でも正直なんでもかんでも
メッセージ募集中です
いまメンバーに聴きたいこと
この場をかりて言わせてほしいこと
相談したいこと
番組へのリクエスト
新コーナー案
弾き語りまたやってよね
など など など など…

サイン入りステッカーを平時に
叩き出すようなメールを待ってます。


シンプルに時差がスゴイ
【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
IMG-4112.JPG
これはもういつかわからないときの模様

今回は
「アニメキャラ」をテーマにおしゃべり
みなさん、出てきた作品わかりました?
ちなみに"調べながら聴いてください"のリスナーさんの一言に
一斉にスマホをだした姿に好感を覚えました
なかなか難しいテーマでしたが結構来た。ありがとうでした

次回のテーマ
< 映 画 の キ ャ ラ ク タ ー >
ハリーポッターでもいいし
スターウォーズでもいいし
ネトフリのあの作品でもいいし
もうなんなら映像作品ならなんでもいいです。
DOSHI DOSHI

弾き語りの空気をぶち壊す
【 一方的なラブレター 】
カマタさんのカマタさんによるカマタさんのための企画
ただただ愛を語りたい相手に
一方的に筆をしたためます。

今回の相手は
行きつけの某有名チェーン店
ベテラン勤務のババア さん
呼び捨てはさすがにはばかられました。

群馬中心に展開しているチェーン
&けっこう行きつけとのことで
FOMAREが満場一致で知ってる人でした
思い当たる人は思い当たるのでは


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんフィナーレしました

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません
山岡家さん、待ってる。

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『映画のキャラクター』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく
もっとがしがし送ってくれていいよ!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

そのほか
ふつうのおたより
現在のテーマは<浮かれた話>
質問 相談 伝えたいこと
■オグラはドラム叩いてくれや■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
KEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

※開催中止のお知らせ※
詳細はこちらから

2020年6月10日
FOMARE NEW EP
「目を閉じれば」 発 売
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
開 催

先行情報 その他FOMAREのLIVE情報は
随時公式HPをチェック
============================
来週はあのコラージュ男が光る
200420kp_fomare.JPG

2020年4月14日

あっ、ゾロ目だ
200413kp_fomare.JPG
いろいろあるけど、
対策もしながら元気いっぱいにお届け

某オグラのインスタライブも密かに
話題になっていますが
くそー、見逃した。
目の当たりにした方はリークしといてください。

外ではなかなか楽しめないアレコレ
というわけで今回は皆さんからいただいた
家で楽しむヒントをご紹介

ネトフリも筋トレもいいんだけど
なにより今回の収穫は
オグさん、テラハにエントリー経験有
が判明したことでしょうか。
また送ろうね

そんなこんなで
現在FOMAREは
< 家でのおすすめの過ごし方 >
でもいいんですけど
とりあえずなんでもかんでも
メッセージ募集中です
いまメンバーに聴きたいこと
この場をかりて言わせてほしいこと
相談したいこと
番組へのリクエスト
新コーナー案
など など など など…

優しいリスナーの出番です。
うちで送ろう。


あんがい来るね
【 たとえてみた。 】
FOMAREをアレコレに例えるコーナー
IMG-4112.JPG
これは先週の模様

今回は引き続きじわじわ来つづけた
「国」テーマに朝まで生討論
けっこう来たけどみんな、時差!
アニメキャラも引き続き募集はしつつも
勝手にたとえてもみてほしいお年頃です。

テーマに関わらずいろんな"たとえてみた"
送っちゃってください

ついに継承
【 アダルトしりとり 】
KINGS MEETINGをぶちかました
KEYTALK・八木さんの「やってみてよ〜」の一言を真に受け
FOMAREがいただいちゃいました。

テーマは
ふたりで居残り勉強
Twitterではやっと出番が回ってきたアマダさんに反響が。
オグラさんの光り具合も最高でしたが
残念ながらカマタさんでゲームオーバー…
0414.jpg
デコピンくらってもらいましたが
音ゼロ
どこでやさしさ出しとんねん

やはりにらんだ通り
この3人にぴったりな企画のようです。

あと来週
キンプレで初めての弾き語り
ステッカー大大大大放出
しちゃうんです。

なんの曲をやるかはお楽しみだし
メールは読まれたらサイン入りステッカー。
こんなの聴くしかないんです。是非

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

未来予想ZOO
ちょっと休業中
いったんフィナーレしました

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集。
最近はカラダ使う系も大歓迎です

気になる!ランキンgoo
オグラMCのコーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

一方的なラブレター
カマタのカマタによる新コーナー
会いたくて会いたくて震えるほど
カマタさんが気になるあの人に手紙をしたためます
いまのところリアクションはありません

たとえてみた。
FOMAREをなにかにたとえたらどうなるかを
揃いも揃って考えます
現在は『アニメキャラクター』をテーマに募集中
もちろん考えてみた!も大歓迎です
理由もお忘れなく
もっとがしがし送ってくれていいよ!

アダルトしりとり
KEYTALKから受け継いだ伝説の神企画
テーマに基づいた
大人の魅力あふれるすれすれのフレーズ
で、しりとりをするコーナー
特に募集することはありませんが感想とか是非

そのほか
ふつうのおたより
現在のテーマは<浮かれた話>
質問 相談 伝えたいこと
■弾き語り!!!!!!!■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
◇ FOMARE LIVE Info. 
FOMARE_A_1123.jpg

2020.3.29 SUN
THE KINGS PLACE LIVE vol.19
FOMARE / マカロニえんぴつ / KUZIRA / ユアネス
KEYTALK
@Zepp DiverCity Tokyo

※開催中止のお知らせ※
詳細はこちらから

2020年6月10日
FOMARE NEW EP
「目を閉じれば」 発 売
&
FOMARE EPレコ発ツアー
FOMARE LIVE HOUSE TOUR 2020
~おいでよ目を閉じて~
開 催

先行情報 その他FOMAREのLIVE情報は
随時公式HPをチェック
============================
来週はキングフォマレ初の弾き語り!!!!!!!
リアタイ参加でいいことあるぞ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー