HOME

2023年9月14日

🦷DISH// THE KINGS PLACE🦷

先週 ↑ このタイトルにはの絵文字を入れましたが

今日はオープニングで歯のことを聞きました

冒頭にどこから歯磨きする?なんて聞くの

この番組ぐらいだよ!

みんなも毎日歯を磨こうね!!

HAPPY!!! 

kp0913pic.jpg

ということで

今回は北村匠海&橘柊生コンビで

かなり深夜ラジオライクにゆるりをお届けしました📻

最近はすっかりゲーム ※自粛※になってるそうで

ログインしっぱなしじゃねーか!

なんてヤジも入ったりしましたが

あ、話変えちゃうんですけど

柊生くんのかぶってる帽子

絶対に最近のお気に入りじゃないですか

これ多分3週連続とかでかぶってるんですよね

だから何週続くかこのブログだけで

こっそり楽しみませんか?

偉おじさんは12週連続だと思います

チャゲアスがSAY YESで1位を取ったのと同じ

12週連続だと思います(古い)

皆さんも「●週」とだけ書いて

番組にメールを送ってみてください

🦗バッタのバッター!!!🦗

 

番組から素敵なお知らせ!!

DISH//がキンプレライブに出ます!!

THE KINGS PLACE LIVE 2023 AUTUMN

開催は1031日(火)

EX THEATER ROPPONGI

対バン相手は

🔑KEYTALK🔑

🔥これは踊って踊って🔥

🔥踊りまくりな激アツ対バン確定案件🔥

 

先週KEYTALKが喋り散らかして帰って行きましたが

まだ小野さんの「ぷごろち!」が耳に残ってます

カオスなライブになりそうです

ちなみにハロウィンですが仮装はほどほどに

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

EPHAPPY」リリース中!

『エンドロールは悲しくない』『ウェディングソング』

Vamping』『everyday life.』『HAPPY

全5曲を収録

初回限定盤はとても豪華です

詳しくはDISH//の公式サイトを見てください

 

そして

アリーナライブ「HAPPY?」開催!

122日、3

ぴあアリーナMMにて行われます!

2DAYS!!

チケットの詳細などはDISH//公式サイトからチェック

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます?

 

kp0913pic.jpg

👾来週は...北村匠海&泉大智👾

スピにするかは考え中だ!!

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー