HOME

2017年4月21日

ベンザムでもベントハムでもないよ!
Bentham(ベンサム)だよ!!

IMG_1860.jpg

そろそろ覚えてくれたかな?

(写真左から)
Dr.鈴木⇒野球、ラグビー、ラクロス
Vo.小関⇒野球、バレーボール
Gt.須田⇒サッカー、水泳
Ba.辻⇒水泳、卓球

なんかをそれぞれやっていて、実はみんなスポーツ万能だよ!

そ・し・て
まだ3回目なのに、4人中3人が二日酔いだったよ!
須田くんはメガネが折れて、
鈴木くんはレモンサワーを頭からかぶったらしいよ!

みんな!マネしないでね!!


そんな中、リスナーのお悩みを解決するコーナー
◆◇須田信長の本能寺の返答◇◆

歴史好きな須田くんが「須田信長」として、
あなたのお悩みをズバっと解決!!

Q.ビニール傘を連続でパクられました!

「時は戦国時代、奪われた物は奪い返せ!」

Q.授業中にお腹が鳴ってしまったときの対処法は?

切腹じゃ!

…って、解決してないやーん!


二日酔いの信長様、戦う前に負けていると言えよう…

次週、この反省を活かしてズバッと解決なるか!?
みんなのお悩みメールの乱れ打ち、受けて立つぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、、、木曜日のDNAを受け継いだコーナー

【エロそうしりとり】

毎回、与えられたシチュエーションに合う
《エロく聞こえるワード》でしりとりをします。
NGのジャッジを受けた人は
デコピンロボ「クリちゃん」のデコピン!!

今回のシチュエーションは・・・「授業中」

ルールを理解していなかったのでは?
という噂のBa.辻くん
今回も惨敗!!

IMG_1883.jpg



そして、Vo.小関くんも
「うさみ...ぃいい〜!!
と、今週は絶不調。二日酔いだもんね。うん。


〜総合成績表〜
Vo.小関 1勝3敗
Gt.須田 2勝2敗
Ba.辻  0勝4敗
Dr.鈴木 3勝1敗


来週こそ、辻くんは合格できるのか!??
辻くんへ応援のメッセージやアドバイスもお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

「須田信長の本能寺の返答」
信長様に解決してもらいたい悩みを送ってください。

「エロそうしりとり」
⇒こんなシチュエーションでやって!という案があればぜひ!

他、メンバーへの質問やメッセージ、
報告したい事、どうでもいい話、本気のダメ出しなど
なんでもOKです!
  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んで送ってくださいね! 


では、また来週〜!!




ひっそりやっている「須田のキャッチフレーズ」を考えるコーナー

今日のキャッチフレーズは【♪大きなのっぽの須田原生〜】


2017年4月14日

メジャーデビューしました!
Benthamです!!

IMG_1789.jpg

第2回目の放送は、ついにコーナーがキックオフ!

◆◇須田信長の本能寺の返答◇◆

歴史好きな須田くんが「須田信長」として、
あなたのお悩みをズバっと解決!!

Q.一緒にフェスに行く仲間の中の一人を好きになったみたい!
 仲の良い友だちのままがいいでしょうか?

「ワシも妻が9人もいたからな!!どーんといけ!!わっはっは!!!!」

Q.Benthamの正しいイントネーションを教えてください

ンサーーーーーーム!!」

など解決したのかしていないのか。

このコーナーは信長様が「切腹」という名のギブアップをしないかぎり
続いていく(はず)です。

みんなのお悩みメールをお待ちしてます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、、、木曜日のDNAを受け継いだこのコーナー

【エロそうしりとり】

毎回、メンバーが与えられたシチュエーションにあう
エロく聞こえるワードでしりとりをします。
NGのジャッジを受けた人は
デコピンロボ「クリちゃん」のデコピンという制裁を受けます。

20170411102329.gif


今回のシチュエーションは・・・「満員電車」

Ba.辻くんから「い」でスタートしましたが
まさかのスタートからクリちゃん発動!!

IMG_1772.jpg

先が思いやられる展開。

〜成績表〜
Vo.小関 1勝1敗
Gt.須田 1勝1敗
Ba.辻  0勝2敗
Dr.鈴木 1勝1敗


次週、辻くんの逆襲となるか!??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

「須田信長の本能寺の返答」
信長様に解決してもらいたい悩みを送ってください。

「エロそうしりとり」
⇒こんなシチュエーションでやって!という案があればぜひ!

他、メンバーへの質問、メッセージ、
報告したい事、どうでもいい話など
なんでもOKです!
  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んで送ってくださいね! 


では、また来週〜!!

IMG_1790.jpg 


ひっそりやってる「須田のキャッチフレーズ」を考えるコーナー

今日のキャッチフレーズは【スティックマン】
あれもスティッ...(ry

2017年4月 7日

ン!!
BenthamがナビゲートするTHE KINGS PLACE
ついにスタートしました〜!


IMG_1698.JPG

おうおう!【ベンプレ】とでも呼んでくれ!!

まず今日はバンド&メンバー紹介!!

地元が一緒のVo.小関とGt.須田
そして、小関と同じスタジオで働いていたBa.辻
そのスタジオに練習に来ていたDr.鈴木
この4人でBenthamです!
2010年結成って言ってるけど、
よーく考えたら本格的に動き出したは2011年だったよ!
いろいろあって、来週!2017年4月12日にメジャーデビュー!!
いろいろあった事はオフィシャルHP(http://www.bentham-web.com)でチェックしてね。

そ〜し〜て〜、メンバー紹介!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Dr.鈴木敬(すずき たかし)

suzuki.jpg

・やるときはやる男
・実は高学歴ボーイ(慶應卒)
・ロン毛
・乳首がキレイ
・忘れ物が多い

そんな、鈴木くんの
キャッチコピーは・・・
「太い」男



Ba.辻 怜次(つじ れいじ)

tsuji.jpg


・物知り(主に理科系の話、最近は栄養に関する事)
・「実は〜」が口癖で、物知り情報が飛び出す
・お酒好き
・でも前歯折ったり、泣いたりする
・和歌山LOVE
・っていうのは嘘

そんな辻くんの
キャッチコピーは・・・
「ジャックナイフ・レイジ」






Gt. 須田原生(すだ もとき)

suda.jpg

・背が高いモデル体型
・つぶらな目
・鼻整形疑惑
・真面目で優しい
・甘い物を食べる
・それをインスタにアップする
・それらは全て計算
・最近、スベった後にドヤ顔になる

そんな、須田くんの
キャッチコピーは・・・

無し!!




と、いうわけで
★須田くんのキャッチコピー大募集★
「須田くんのキャッチコピー」と書いて
キンプレ木曜日にメールで送ってください。



はい、みんなBenthamについて
分かったかな??

・・・って忘れちゃいけない

ここからは、放送で触れられなかったVo.小関を処理するコーナー!!


Vo.小関竜矢(おぜき たつや)
oze.jpg

・通称「おぜ」
・基本、いいヤツ
・遅刻がひどい
・小関の5分は5分じゃない
・それを【オゼタイム】という

そんな小関くんの
キャッチコピーは・・・

「永遠の少年」




きっと、回を増すごとにメンバーのより深〜い人間性が
明らかになってくるでしょう。乞うご期待。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


来週からは、コーナーもやります!!!

<1>「須田信長の本能寺の返答」
歴史好きな須田くんが「須田信長」として、
あなたのお悩みをズバっと一刀両断!!
「ポテチのコンソメかうすしおか迷っているので決めてください!」
という些細な事から、
「大学に行こうか、専門学校に行こうか迷ってます!」
など本気の悩みまで、
信長様に解決してほしい悩みをメールしよう!
(マンネリ化したら、別の歴史上の人物に展開予定)


<2>「エロそうしりとり」
毎回、メンバーが与えられたシチュエーションにあったワードで
しりとりをします。
そのワードは「エロそうに聞こえる事」が条件!!
あまりにもド下ネタだった場合や、ディレクターからNGが出たメンバーは
他のメンバーからデコピンをくらう羽目に!!
深夜にどこまでみんなの想像力をかき立てられるか!?
「こんなシチュエーションでお願いします」という
ご提案があればいつでも受け付けますよ〜。


急遽追加「須田のキャッチコピー」
思いついたら送ってみるといいと思う、うん(笑)


といった感じで、コーナーを交えながらお届けしますが、
普通のお便りも24時間365日受け付けております!!

  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んで送ってくださいね!         

来週、メジャーデビューして本格始動のベンプレ
よろしくね〜〜〜〜!!!

2017年4月 1日

Coming soon...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー