HOME

2017年6月30日

Vo.小関くんが謎の欠席ということで、結成しちゃいました。
スリーピースバンド「GG'z(ジジーズ)」です!


IMG_0391.JPG

今日は、この3人でお届けしたよ!

オゼくん...どこ行ったんだよ...


IMG_0390.JPG


来週、この謎の欠席について
本人に語っていただこうかと思います。


〜*〜*〜*〜

◆◇本能寺の返答〜裏切り者は須田だ〜◇◆

質問やお悩み相談に
ありがた〜いお言葉で答えるコーナー

本日は回し役が不在のため
辻シャウト秀吉が猿回し…じゃなかった、回し役だよ!

須田信長様とDJチープハウス家康さんの
バトルでしたが

みんな琉球王国への戦を引きずっている!!
勝負にならん!!
バカ殿よ!このまま浮かれておると島流しだぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

説明は省略。

今回のシチュエーションは「国会」

って、どんなシチュエーション???

「不信任」を聞き間違えるという
ミスジャッジもあり、須田くんが例外の3発もくらうという
惨敗の回になりました。

メンバーが一人いないだけで
一気に高度になるこのゲーム。
みんなもやるときは大人数で
考える時間を増やす事をお勧めします。


〜総合成績表〜
(Vo.小関 6勝14敗)
Gt.須田 4勝18敗
Ba.辻  3勝19敗
Dr.鈴木 12勝10敗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◇◆◇KINGS MEETING◇◆◇◆

他曜日のキンプレメンバーと交流を深めるKINGS MEETING!
04 Limited Sazabysのドラム・KOUHEIと
Benthamのボーカル・ギター、小関 竜矢による
【奇跡の二人ミーティング】

ベンプレのディレクターに嫌われてる説のオゼくん。
そんな事言っちゃうと、来週からある意味可愛がられるぞwww
↓     ↓     ↓     ↓     ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

来週は
「欠席した小関いじり」

を中心にお届けする事になるでしょう。

ディレクターに嫌われている説の小関くんに
「これやったら気に入ってもらえるんじゃない!?」という
モノマネのムチャぶりや、最新お◯ぱい情報、
やってみてほしい、言ってほしい事などなどを送って
みんなでオゼくんを盛りあげよう!!

さらに
「本能寺の返答〜裏切り者は誰だ?」
へのメッセージ

須田信長・辻秀吉・鈴木家康へのどうでもいい相談
答えてほしい事、歴史に関する質問などなど
メールで送ってください! 

  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

それでは、また来週!!

2017年6月23日


スペシャルウィークじゃなくても聞いてくれた君にご褒美!

7/12(水)リリースの新曲
「White」を宇宙初OA ァアア!!

IMG_0308.JPG


聞いてくれた?
どうだった?
メンバー自画自賛の1曲
「White」
感想もメールで送ってくれると嬉しいっす!

〜*〜*〜*〜

◆◇本能寺の返答〜裏切り者は誰だ?〜◇◆

須田信長、辻秀吉、鈴木家康
このバカ殿トリオ
それぞれ、質問やお悩み相談をぶつけ
ありがた〜いお言葉をいただくコーナー

殿!!
先週よりメールが増えました!
きっとこれは、K◯YTALKという
黒船の来航があったからだと思われます!!

来週もいっぱい届くか不安でございます!!
質問疑問など、本当にどうでもいい事でかまいません。
バカ殿3人衆へのメールお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)


えーっと…

その名の通り、エロそうだな〜って事を言うしりとりです。

はい。


今回のシチュエーションは「ボーリング」

でした。

Vo.小関、ソフトサラダパワーで
ダブルピンポンゲーーット!!

IMG_0309.jpg


オゼくんの2本目は、短くスパーンといって気持ちよかったね!!


〜総合成績表〜
Vo.小関 6勝14敗
Gt.須田 4勝16敗
Ba.辻  3勝17敗
Dr.鈴木 12勝8敗

みんな!タカさんに追いつけ!!追い越せ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

主に
「本能寺の返答〜裏切り者は誰だ?」
メッセージを大募集中!!

須田信長・辻秀吉・鈴木家康へのどうでもいい相談
答えてほしい事、歴史に関する質問などなど
メールで送ってください! 

他、メンバーへの質問やメッセージ、
Mr.ソフトサラダ・オゼくんへオススメのお菓子情報、
下ネタ王子タカさんへの大人の質問、
嘘つき疑惑の絶えない辻くんいじり、
長めの滑り台・須田へのムチャぶり、
などなど、なんでもOKです!

  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

それでは、また来週!!

2017年6月16日


本日はスペシャル!!

Newアルバムから「Chicago」宇宙初OA !

って話だったんですが
ヤツらがやってくるってことで
オープニング1曲目で解禁!!
早い!
処理感強め!!

聞いた感想、メールで待ってるよ!


そして、もう一つ処理したコーナー
◆◇本能寺の返答〜裏切り者は誰だ?〜◇◆

須田ノーマル信長、
辻シャウト秀吉、
鈴木DJチープハウス家康
それぞれ、質問やお悩み相談をぶつけ
ありがた〜い偉人からのお言葉をいただくコーナー

殿!!
先週よりメールが減っております!!
これは、民衆の一揆ではありませぬか!??
リニューアルして早くも、コーナー存続の危機であります!!

質問疑問など、本当にどうでもいい事でかまいません。
バカ殿3人衆へのメールお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうこうしているうちに、ヤツら

KEYTALKから
武正&巨匠がやって・・・

IMG_0265.jpg

きたーーーー!!


木曜日の伝統(?)しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)


現ナビゲーターとのOBナビゲーターのバトル!!

Benthamから須田&鈴木

VS

KEYTALKから巨匠&武正



今回のシチュエーションは「スポーツジム」

でした。

須田が先制のピンポンゲット!

敬くんはいろいろアウト!笑

さすが、鍛え抜かれた世界の友くん
セクシーボイスでねじ伏せた!!
かのように聞こえましたが1デコピン!

キャラで推していく作戦の武正も1ピンポン・1デコピン

結果、今回の勝負は。。。引き分け!!


勝敗があるのかないのか、ディレクターのさじ加減で決まってしまう
この戦いにリベンジがあるのか!??

KEYTALKパイセンありがとうございました。

IMG_0266.jpg

KEYTALKのNewシングル「黄昏シンフォニー」とか
9/10(日)の横浜アリーナのワンマンとか
8/30(水)リリースの新曲「セツナユメミシ」とか
キンプレOBのKEYTALKを
みなさんこれからもヨロシクねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁて

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!


「本能寺の返答〜裏切り者は誰だ?」
へのメッセージ
’本当に’大募集!!

須田信長・辻秀吉・鈴木家康へのどうでもいい相談
答えてほしい事、歴史にからめた質問などなど
メールで送ってください! 

他、メンバーへの質問やメッセージ、
恋バナ、失敗談、最近美味しかったものの話、ムチャぶり、
などなど、なんでもOKです!

  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

それでは、また来週!!

2017年6月10日


ハッピ〜バ〜スデ〜 おぜきぃ〜


IMG_0190.jpg

29歳の誕生日おめでとう!!
みんなでお祝いしたよ!!

か・ら・の

IMG_0192.jpg

自撮りwww


こんな日は、Bentham公式LINEスタンプ
須田くんの《誕おめ!》スタンプを使おう!



◆◇本能寺の返答〜裏切り者は誰だ?〜◇◆

先週から須田信長、辻秀吉、鈴木家康の3人衆に
それぞれ、質問やお悩み相談をぶつけ、ありがた〜い偉人からのお言葉を聞く
というコーナーになりました。

しかし!!
この3人衆ただの偉人ではなかった。
「バカ殿3人衆」だったのです!!!

江戸のレペゼン家康様はDJ CHEAP HOUSEという名前で
皿回してるらしいよ!
“DJ CHEAP HOUSE”って...
家康 じゃなくて 家安 になっちゃってるし!!

そんな、おバカなキャッチボール。
質問疑問など、あなたから秀逸な1投をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Vo.小関くん誕生日おめでとう!ってことでデコピンあげちゃう

【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

毎回、与えられたシチュエーションに合う
《EROく聞こえるワード》でしりとりをします。
NGのジャッジを受けた人は
デコピンロボ「クリちゃん」のデコピン制裁!!

ジャッジに逆らったりしたら、クリちゃんのビンタが飛んできます。

今回のシチュエーションは「誕生日パーティー」


やってみた結果、みんなロウソクに頼りがち。
もうちょっとムードちょーだい!ムード!!


〜総合成績表〜
Vo.小関 4勝14敗
Gt.須田 4勝14敗
Ba.辻  3勝15敗
Dr.鈴木 11勝7敗


来週はなんと!このコーナーに
キンプレ木曜日のOB、Mステ出演でワイワイなってる

「KEYTALK」先輩(武正&巨匠)が参戦!!

武正はエロそうな事が言えるのか?
巨匠のむっつりが炸裂するか!?

その2人を受けて立つBenthamメンバーの運命やいかに!??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◇◆◇KINGS MEETING◇◆◇◆

他曜日のキンプレメンバーと交流を深めるKINGS MEETING!
夜の本気ダンスのBa.マイケルくんと
BenthamのBa.辻くんによる
【キンプレベーシスト受難伝説MEETING VOL.2】

似ているか似ていないかで言うと、似ていないモノマネを
もう一度聞きたい方はアーカイブでチェック!!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!


「本能寺の返答〜裏切り者は誰だ?」
へのメッセージ大募集!!

須田信長・辻秀吉・鈴木家康へのどうでもいい相談
暇つぶしで答えてほしい事、歴史にからめた質問などなど
メールで送ってください! 

他、メンバーへの質問やメッセージ、
恋愛話、世間話、ただの愚痴、Bentham公式LINEスタンプの上手な使い方
などなど、なんでもOKです!
  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んで送ってください! 



来週はスペシャル!!

Newアルバムから「Chicago」宇宙初OA 

そして、

KEYTALKから武正&巨匠がやってくる!!


男子校のにおいがプンプンするぞ!!
なんとしても聞くべし!!!


2017年6月 2日

あいつ…

「ゴーゴー5月」って…..

やっちゃったな。

IMG_0171.JPG

もう6月ですよーーーーー!!!


気合いを入れたい方は、この須田信長さんの動画を観てね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日からリニューアル!!

◆◇須田信長の本能寺の返答〜裏切り者は誰だ?〜◇◆

数々の戦に苦戦してきた「須田信長」様

今回から新たに

叫び芸 の「辻秀吉」様
レペゼン江戸 「鈴木家康」様 

この2人の偉人も参戦!!

3人の偉人が全力で返答します!!


声だけ秀吉さん「抱かれろーーー!!」とか、叫び芸が炸裂。

レペゼン江戸の家康さん、
いつも後輩くんとの関係にドッキドキのリスナーくん
三角関係になりつつあるとの相談に
「五角ぐらいがちょうどいいんじゃないかな?ヨロシク!」

ちゃ…チャラい!!


ここで信長様。
今更五月病になってしまいました、気合い入れお願いします!!
というリスナーさんへの全力返答!!!

ゴーゴー5月!ゴーゴー5月!


wwwwwwww


今回、スタートしてみましたが、スタッフは猛烈に反省しています。

「どの返答も歴史に絡んでいない!!」


この3本の矢を強化すべく
ビシビシ鍛えがいのあるムチャ振り、どうでもいい質問
などなど

みなさんからの投稿お待ちしております!!
(一人何通でもOKだよ!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまだに、全員ピンポンが鳴った回が無いコーナー

【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)


毎回、与えられたシチュエーションに合う
《EROく聞こえるワード》でしりとりをします。
NGのジャッジを受けた人は
デコピンロボ「クリちゃん」のデコピン制裁!!

ジャッジに逆らったりしたら、クリちゃんのビンタが飛んできます。

今回のシチュエーションは「プロポーズ」

聞いていてメンバーにプロポーズされた気分に
なれたとか、なれなかったとか、、


辻くん
結婚式の「挿入歌」のタイトル、、出てこなかったね。
歌が決まらなかったら挿入できないじゃんよ。
最後には無かった事になってるし。
そういう男なんだね(意味深)



〜総合成績表〜
Vo.小関 4勝12敗
Gt.須田 3勝13敗
Ba.辻  3勝13敗
Dr.鈴木 10勝6敗


あと、須田くんが言った「ミナンダ」とか「ウロボロス」って誰?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◇◆◇KINGS MEETING◇◆◇◆

他曜日のキンプレメンバーと交流を深めるKINGS MEETING!
今週から、夜の本気ダンスのBa.マイケルくんと
BenthamのBa.辻くんによる
【キンプレベーシスト受難伝説MEETING VOL.2】

関西弁を話すレアな辻くんの滑らない話は
アーカイブでチェック!!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

特に
「須田信長の本能寺の返答〜裏切り者は誰だ?」
へのメッセージ大募集!!

須田信長・辻秀吉・鈴木家康へのどうでもいい相談
ムチャぶり大喜利、歴史の質問などなどを送ってください。
 

他、メンバーへの質問やメッセージ、
恋愛話、世間話、ただの愚痴、Bentham公式LINEスタンプの上手な使い方
などなど、なんでもOKです!
  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んで送ってください! 



7月12日にはシングル「White」リリース
7月26日にはアルバム『Re:Wonder』リリース

そして、6/3(土)12:00から
秋のツアーのHP先行予約もあるよ!!
詳しくはBenthamのHPをチェックしてね〜


来週も大爆笑必至!!のはずなんで、お聞き逃し無く〜



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー