HOME

2017年11月10日


ラグランを着て参加しよう!
THE KINGS PLACE LIVE vol.15

IMG_1831.JPG


11/10(金)12:00〜、チケット先行予約受付あります!




〜*〜*〜*〜

Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「アナログマン」 

radikoじゃなくてラジカセでラジオを聞いているソングとか
スマホもガラケーも使えないお年寄りの味方
「それいけ!アナログマン」の主題歌とか
様々なメールが来ていましたが


ベスト・オブ・リライト
に選ばれたのは…


RN.  あくび  さん

男と女が一線を越える時
いよいよログインしようとしたら、焦って違う場所にログイン。
そんな男の複雑な気持ちを歌った曲

決定!!

江口そうリライトで一本!!
「僕ラグのラグラン」あ〜げるっ!



来週のリライト楽曲は
【NEW WORLD】

「ゴースト RE:BIRTH仮面ライダースペクター」の
主題歌にもなったこの曲
これからメジャーという新しい世界へ!
という気持ちを歌っています。

この誕生エピソードを
面白おかしく書き換えてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

参加人数が3人になり
ジャンケンで負けた1人はお休みです。

今回の参戦は...小関・鈴木・辻
(今回のお休みは須田くん)

シチュエーションは「鍋パ」(鍋パーティー)です

鍋パってエロくない?
そんな小関から始まったしりとり
ちくわではんぺん挟んだり、こんにゃくで・・・
タカシくん、食べ物で遊んじゃいけません!


〜総合成績表〜
Vo.小関 21勝36敗 1休み
Gt.須田 15勝45敗 2休み
Ba.辻  10勝46敗 2休み
Dr.鈴木 23勝31敗 3休み


辻くん、祝10勝目!!
来週から、グングン勝率があがるといいね!

〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

リスナー参加型コーナー
「リライトリライト〜こうしてあの曲は生まれた〜

このコーナーでは、最優秀賞の方に
僕ラグの「ラグラン」をプレゼント!!


そして、普通のお便りでも
「これはあげたい!」というメッセージをくれた方には
メンバーの独断でプレゼントする事も有るとか無いとか

内容は放送できるものであればなんでもあり!
メッセージはお1人様、何通でもOKです。
ラグランが欲しい方は、
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


それでは、また来週!!

2017年11月 3日

僕たちと
ちょっと遅めのクリスマスパーティー

THE KINGS PLACE LIVE vol.15

チケット先行予約受付中です!


IMG_1721.jpg

リスナーさんのメールで、たまごっちの話から
デジモン、ハイパーヨーヨーの話で盛り上がりました。
最近、メンバー間でミニ四駆熱が再燃しているらしいよ!

〜*〜*〜*〜

Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「YUMEMONOGATARI」 

須田くんがMC上達を夢見る曲とか
須田くんが錦糸町で見た夢物語の曲とか
様々なメールが来ていましたが


ベスト・オブ・リライト
に選ばれたのは…
Benthamのレコーディング明けの打ち上げがひどい
ということで

RN. かえでんでん  さん

『気分次第では止まれない
Benthamの旅行という名の飲み会で
壊れそうな肝臓との戦いの果てに見た夢物語の曲』

決定!!

「僕ラグのラグラン」
プレゼントォオオ!!


来週のリライト楽曲は
【アナログマン】

こんな便利な時代だけど、歌で応援すると
オゼくんが友人へむけて作った応援歌

この誕生エピソードを
ちょい江口で 
面白おかしく書き換えてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

テンポアップもかねて、参加人数が3人に。
誰か1人はお休みです。

今回の参戦は...小関・須田・鈴木
(今回のお休みは10勝目前の辻、10勝はおあずけ)

シチュエーションは「ドライブ」です

ディレクターがせっかく
「クラクション・ラヴがいい曲だなぁ〜」ってことで
このテーマになったんですけど、誰も
「クラクション」というワードを使わない!!
ディレクターと相思相愛にはなれなかったようで・・・
来週が怖いよ・・・?


〜総合成績表〜
Vo.小関 20勝35敗 1休み
Gt.須田 15勝45敗 1休み
Ba.辻  09勝45敗 2休み
Dr.鈴木 23勝29敗 3休み



〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

リスナー参加型コーナー
「リライトリライト〜こうしてあの曲は生まれた〜

このコーナーでは、最優秀賞の方に
僕ラグの「ラグラン」をプレゼント!!


そして、普通のお便りでも
タ◯リ倶楽部のあのコーナーのように
「これはあげたい!」というメッセージには
メンバーの独断で

僕ラグの「ラグラン」をプレゼント!!


「ラグラン、別にいらないけど・・・」
そんなあなたも、メッセージ送ってちょ!
内容は放送できるものであればなんでもあり!
メッセージはお1人様、何通でもOKです。
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


それでは、また来週!!

2017年10月27日


Re:Wonderツアーお疲れ様でした!!

IMG_1201.jpg


そして、反省会です!!

その結果
12/26(火)新木場STUDIO COASTで行われる
THE KINGS PLACE LIVE vol.15
Gt.須田くん の MC禁止 です!!


suda2017-10-27.jpeg


MCができるかどうかは
今後のキンプレでの活躍次第・・・


〜*〜*〜*〜

Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「雨と街」 

忘れられた洗濯物のTシャツの歌とか
激しい雨をリリースしてからの歌とか
様々なメールが来ていましたが


ベスト・オブ・リライト
に選ばれたのは...


RN.  そやかて工藤 さん

『地面に当たると痛いから、晴れて蒸発させてくれないかな…と
憂鬱な気分になっている雨粒目線で書いた曲』

決定!!


ベスト・オブ・リライトに選ばれた
R.N.そやかて工藤さんには
「僕ラグのラグラン」
プレゼントしちゃいます!!


来週のリライト楽曲は
【YUMEMONOGATARI】

辻くん作曲、小関くん作詞のこの曲
どのように生まれたか
誕生エピソードを書き換えてください!

ラグランゲット目指し
どんどんメール送っちゃって!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

テンポアップもかねて、参加人数が3人に!
誰か1人はお休みになります。

今回の参戦は...小関・須田・辻
(今回のお休みはまたしても鈴木)

シチュエーションは「ハロウィン」です


ただの変態がいっぱいでてきたよ!
こわいこわい!!
オバケより怖いよ!!


〜総合成績表〜
Vo.小関 20勝34敗 1休み
Gt.須田 15勝43敗 1休み
Ba.辻  09勝45敗 1休み
Dr.鈴木 22勝28敗 3休み



〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

リスナー参加型コーナー
「リライトリライト〜こうしてあの曲は生まれた〜

このコーナーでは、最優秀賞の方に
僕ラグの「ラグラン」をプレゼント!!




そして、普通のお便りでも

これは!!
というメールをくれた方に

僕ラグの「ラグラン」をプレゼント!!


タ◯リ倶楽部のあのコーナー方式で
メンバーのさじ加減で上げちゃいます。
ラグランを上げたくなっちゃうような
メッセージ送ってちょ!
内容は放送できるものであればなんでもあり!
メッセージはお1人様、何通でもOKです。
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


それでは、また来週!!

2017年10月20日


「僕とラグラン」
しっかり聞いてくれたかな〜?

IMG_1179.JPG


え?聞き逃しちゃった?
もぉ〜、1週間だけなら聞き直せるんだからね!



〜*〜*〜*〜

Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「KIDS」 

辻くんのケチさを歌った曲とか
須田くんのぎっくり腰にグッバイソングとか
様々なメールが来ていましたが


ベスト・オブ・リライト
に選ばれたのは...


RN.  ビヨンセ(仮) さん

『自分に子どもができた時に、
子役か、スポーツ選手か、アーティストにして
荒稼ぎしようと考えている企みソング』

決定!!


なんと今週からベスト・オブ・リライトに
選ばれた方に
「僕ラグのラグラン」
プレゼントしちゃいます!!


来週のリライト楽曲は
【雨と街】

エモいこの曲
どのように生まれたか
誕生エピソードを書き換えてください!

ラグランゲット目指し
どんどんメール送っちゃって!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

テンポアップもかねて、参加人数が3人に!
誰か1人はお休みになります。

今回の参戦は...小関・鈴木・辻
(今回のお休みは須田)

シチュエーションは「音楽番組」です


お休みの人もうま〜く反応して声を出さないと
デコピンされちゃうよ!ね!須田くん!


〜総合成績表〜
Vo.小関 19勝33敗 1休み
Gt.須田 15勝41敗 1休み
Ba.辻  08勝44敗 1休み
Dr.鈴木 22勝28敗 2休み



〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

リスナー参加型コーナー
「リライトリライト〜こうしてあの曲は生まれた〜

このコーナーでは、なんと!
最優秀賞(ベスト・オブ・リライト)の方に
僕ラグの「ラグラン」をプレゼント!!

皆さんの秀逸なリライト待ってるよ!!


また、普通のお便りも大募集。
内容は放送できるものであればなんでもあり!
メッセージはお1人様、何通でもOKです。
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


それでは、また来週!!

2017年10月16日

今週、木曜日のベンプレでプレゼントする
僕ラグの「ラグラン」デザインはこれだ!!


Bentham_Boku_to_raglan_sample.png

胸に「 僕と ラグラン 」の文字!!

これを着る勇気があるか!?
あるのか!??
パジャマにしちゃうのか!??

使い方は無限大∞

普通のお便りが読まれた方
そして、リライトリライトで
最優秀賞(ベスト・オブ・リライト)に選ばれた方に
このラグランをプレゼントしちゃうよ!!


メッセージはお1人様、何通でもOKです。
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

さらに!!
先日のキンプレライブで披露された伝説の曲
「僕とラグラン」も初OAです!!

木曜日25時から
BenthamのTHE KINGS PLACE
お聞き逃しなく〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー