HOME

2019年2月22日

そこに、愛はあるのかい?


IMG_6405.JPG


今回は、小関と辻だよ。

愛はある、、、みたいですね。


いよいよ、来週の水曜日リリースのNewアルバム「MYNE」

その中から、「キョクつく」のコーナーで歌詞のワードを募集した曲

【BASSBALL】

解説付きでオンエア!!

イントロのベース♪

「へい!へい!へい!」ってみんなで盛り上がれる感じ

いい感じでしょ??

ぜひ、この春夏の甲子園に・・・

もうすぐ開幕のプロ野球に・・・

いかがでしょうか!???

野球関連の皆様!!!

(ゴリ押し)


* * * * * * * 


辻くんの出身地いじりから始まるコーナー!!

§地方不思議発見§

日本全国各地のご当地あるある
全国ツアーの際にこれ試してください
などなど
リスナーのみなさん=ミステリーハンター
から
日本各地の不思議を募集しているコーナーです。

前回議題に上がった
<新潟県の道が茶色い問題>
ミステリーハンターから情報がきました!!

やはり、雪を溶かす「消雪パイプ」の水に含まれる
サビや鉄分のせいで、水が茶色くなり、道も茶色っぽくなるそう。
茶色っぽい道を見かけたら「パイプが古いのかな」と
思ってください。
との事でした!!

情報ありがとうございました!!

これからも地方の不思議どしどしお寄せください!

* * * * * * * 


Benthamの「memento」が主題歌!
2/23(土)公開の映画「お前ら全員めんどくさい!」
IMG_6353.jpg

こちらに出演している
都丸紗也華さんとの
KINGS MEETING《最終回》


IMG_6351.JPG

今週は、好きな男性&女性のタイプを聞いちゃいました!

都丸さんの好きな男性のタイプは「決断力のある人」

小関 or 鈴木、どっちがタイプですか?との質問に

「鈴木さん」

という答えが!!

猛アピールしてよかったね、タカシ!!

都丸さんの優しさをすごく感じる対談となりました。

都丸さん、ありがとうございました〜!


* * * * * * *

各コーナーやメンバーへのメッセージは
メッセージは24時間365日受け付けております!

★Gt.須田の縁の路線小田急小田原線を語るコーナー
【小田急線でSUTTA MONDA】

★Dr.タカシが勝手にあだ名をつけるコーナー
【Secret Name〜君がくれたもの〜】

★Ba.辻のご当地の不思議なもの、ルールなどを募集するコーナー
【地方不思議発見】

お一人様何通でもOKです★

↓ すべての宛先は ↓

kings@j-wave.co.jp


または

  番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね!

そして
来週は、2/26(火)にポニーキャニオンで行なう
公開収録の模様をモロ出しオンエア!!

ペローーーン

tmp.gifのサムネール画像


公開収録に当たった方も、そうでない方も
メンバーのワチャワチャをお聞き逃しなく!
なんと、アルバム「MYNE」に縁あるゲストも・・・!?

お楽しみに〜〜

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー