HOME

2016年5月23日

04 Limited Sazabysがナビゲートしている水曜日、
通称“フォープレ”の人気コーナー!
オガリュー 改め オガタ塾長が、壁にぶつかっているリスナーさんを
ダミ声で応援する『魁!オガタ塾』が、なんと、、、、、



生電話SPでオンエア決定!!


いつもはみなさんから届いてるメッセージに
塾長がアツい一言を放送を通じて送っていますが、
今回は、そのアツい思いを、直接電話であなたに届けます!!


「塾長に直接悩みを打ち明けたい!」
「塾長のダミ声を、直接耳で感じたい!」
「とにかく塾長が好きだ!!」


そんな人は今すぐメッセージを送ってください。
もちろん、お名前の他に、
つながる電話番号の明記もお忘れなく。



*オンエアは深夜ですが、10代の若い方のお悩みも聞きたいので、
 こちらのコーナーは事前収録させていただきます。
 何回かに分けて収録を行う予定です。
 メッセージの募集は既にスタートしていますので、
 思い立ったらすぐ!メッセージを送ってください。
 なお、塾長の目に止まったメッセージを送ってくれたリスナーさんには、
 事前にスタッフから連絡がありますので、
 嫌がらずに電話に出てください。


Cge9rd-UEAIQqo2.jpg_large.jpeg
たくさんのメッセージ、待ってるぞ!押忍!!

2016年5月19日

04 Limited Sazabysナビゲートの
『THE KINGS PLACE (Wed)』

RYU-TAくんから重大発表があった1時間でした。
今後、かわいい子猫と戯れるRYU-TAくんの姿が、
SNSなどにアップされると思いますので、お楽しみに〜

対バンツアー予習企画では、
“デッカいお母ちゃん”バンドこと、BIGMAMAをフィーチャー!
ドラムのリアドさん、J-WAVE「J-POP SATURDAY」のナビを務める
リアド慈英蘭さんの弟さんってご存知でしたか??
BIGMAMAとの対バンは、6月11日(土)@ 広島 CLUB QUATRO!
genryu.jpg
今夜も夜更かしありがとう〜


【04 Limited Sazabys リリース情報】

news_1443781589_main.jpg

04 Limited Sazabys メジャー1stシングル
「TOY」好評発売中!

04 Limited Sazabys メジャー2ndシングル
「AIM」6月1日リリース!


04 Limited Sazabysの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2016年5月12日

04 Limited Sazabysナビゲートの
『THE KINGS PLACE (Wed)』

オナラトーク5割くらいでお届けした1時間、
今夜もお付き合いありがとうございました〜
< br>ツアーなどで全国各地を回るバンドマンならではの
メンバーオススメのラーメン屋さん、皆さん行ったことありますか?
お近くの方はもちろん、旅行で訪れた際などは是非〜


<おすすめラーメン店>

* 「山冨士」…中華そば(岡山)
* 「武道家(ぶどうか)」…家系ラーメン(東京 早稲田)
→番組内で「ぶとうけ」って言ってましたね。。。
 ご指摘いただいた方、ありがとうございます!
* 「町田商店」…家系ラーメン(東京 町田)
* 「博多らーめん ShinShin」…とんこつラーメン/ちゃんぽん(福岡)

2016-05-02 20.19.20.jpg
「大将、やってる〜?」


【04 Limited Sazabys リリース情報】

news_1443781589_main.jpg

04 Limited Sazabys メジャー1stシングル
「TOY」好評発売中!

04 Limited Sazabys メジャー2ndシングル
「AIM」6月1日リリース!


04 Limited Sazabysの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2016年5月 5日

04 Limited Sazabysナビゲートの
『THE KINGS PLACE (Wed)』

今夜も夜更かしにお付き合いありがとうございました〜

GW真っ只中!お休み中に聞いてくれた皆さん、ありがとう!
ドラムトーク多めな回でしたが、
フォーリミが表紙になっている4/27発売の「GiGS」には
バンドスコアなんかも載ってるので、チェックしてね〜
2016-05-02 18.08.31.jpg
また次回〜


【04 Limited Sazabys リリース情報】

news_1443781589_main.jpg

04 Limited Sazabys メジャー1stシングル
「TOY」好評発売中!

04 Limited Sazabys メジャー2ndシングル
「AIM」6月1日リリース!


04 Limited Sazabysの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2016年4月28日

04 Limited Sazabysナビゲートの
『THE KINGS PLACE (Wed)』

今夜も夜更かし、ありがとうございます。ゴンザレス!

ご愛聴感謝、節目の30回目の放送でした。
いつも聞いてくれてるみなさんのおかげです。
みなさんからのメッセージを多めに読んだ1時間でした。
「赤いHIROKAZ」でピックをゲットしたお二人、
おめでとうございます!
2016-04-15 19.36.53.jpg
せっせとサインしとります。到着まで待っててね♪

そして、新曲「climb」への感想メッセージもお待ちしてます!!


【04 Limited Sazabys リリース情報】

news_1443781589_main.jpg

04 Limited Sazabys メジャー1stシングル
「TOY」好評発売中!

04 Limited Sazabys メジャー2ndシングル
「AIM」6月1日リリース!


04 Limited Sazabysの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー