HOME

2022年8月 2日

  
0801KP.JPG
  
  

今回はGEN&RYU-TA2人で

お届けしました!!!

  

【最高のデート研究所】

またしても電話つながらず、、、

みんな出てくれないと

GENさんがおこになっちゃいますよ。

メッセージも少ないと

GENさんがおこになっちゃいますよ。

  

  

↓↓↓ということで↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

  

思いついた時に

思いついただけ送ってください。

  

  いろんな恋愛のお悩みがあって

そういうことが気になるのか〜〜〜と

勉強になります。

実践!実践!!

  

究極の4択もさらなる究極感を求めております。

求めすぎですか??

でも!!!

あなたのメッセージがこの番組を作っております!!!

よろしくお願いしま〜〜〜〜〜す🙇🙇🙇

  

  

引き続き、4択のコーナー

そして【最高のデート研究所】も

エピソードお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVポーチをプレゼント🎁✨

    

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

みんなで最高のデートを研究して

暑い夏を過ごしましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

     

来週もお楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

怒涛の夏フェススタートしています!!

お近くでぜひ!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年7月26日

  
IMG_6442.JPG
  
  

今回はGEN&KOUHEI2人で

お届けしました!!!

  

久々に【最高のデート研究所】

お届けしましたが、

やっぱり非通知はつながりませんか〜〜〜

まぁ、そうですよね。

誰かわからない電話は

お呼びじゃないし、

間違えて出ちゃったとしても

『おれおれ〜〜!!』

とか言われたら

即、切るのが正しい反応です。

  

でも!!!!!

出てくれないと成り立たんのです!!!

タイミングが合えば

怖いかもしれませんが

心当たりのある方は

ぜひ出てもらえると、、、!

  

🙇🙇🙇

  

それにしても

告白はやはり3回目のデートが良いのか、、、

3回目で告白しないと

4回目のデートはないんですか??

女性からの告白はないんですか???

真相気になります。

  

魔法少女さんの結果も気になります。

  

ぜひ、続報メールお待ちしております!  

  

  

引き続き、4択のコーナー

そして【最高のデート研究所】も

エピソードお送りください!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVポーチをプレゼント🎁✨

    

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

今年の夏こそ

人生最高のデートを経験してみませんか?

ぜひ、みんなで最高のデートを研究しましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

     

来週はRYU-TA

卒業・入学の真相が明らかに?!

(知らんけど!)

お楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

夏フェスは書ききれないくらい

発表されております!!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年7月19日

  
IMG_6414.JPG
  

今回は久々に

HIROKAZ&RYU-TA&KOUHEIの3人で

お届けしました!!!

  

いやね、

皆さんやっぱり気になっていると思うんですよ。

ラジオ、GENさんは毎週出てるけど

3人は3週に1回だけ。

普段、何してるのかなーーーー???

って。

  

そう思って普段何してるのか喋る企画

(と言う名のフリートーク)

をお届けしましたが、

あんまり目新しい情報はあんまりありませんでした、、、

3人の生態がわかるかと思いましたが

普段話していることを

延々と繰り返しているようです。

特にKOUHEIさんの

野球と麻雀にかける思いは

睡眠不足をも引き起こす

すごい熱量を持っています。

3人ともこんなことでは

あっという間に

おじさん化していましますよ。

若返りを図れるような新しい趣味でも

募集しましょうかね。

  

何かお勧めがあればぜひ!!!

(勝手に募集しているので

番組内で拾えるかどうかはわかりません。)

  

  

  

引き続き、4択のコーナー

そして【最高のデート研究所】も

エピソードお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

    

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

熱い夏を過ごすために

みんなで最高のデートを研究しましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

     

  

来週はGENさん復活なるか?!

非通知電話も復活かも????

お楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

夏フェスは書ききれないくらい

発表されております!!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年7月15日

  
0711KP-1.JPG
  
  

今回はGENが久しぶりに

1人でお届けしたフォープレ!!

  

割と序盤から1人を寂しがり、

メンバーのありがたさを噛み締めていましたが

さすが、すんなりといい気分で(?)

終わってしまいました。

セブンイレブンの小ネタなんかもありましたが

わかりましたか?

氷がそんなに手に入れるのが大変っだったとは、、、

 

来週はHIROKAZさんソロ回という噂ですが

本当でしょうか、、、???

(まだ何にも聞いてませーーーん!!!)

 

  

KINGS MEETING

coldrainMasatoさんとGENの対談

2週目でした〜〜〜

  

0711KP-2.JPG

  

今回はcoldrainのニューアルバムについて

たっぷり伺いました!!!

  

Masatoさん2週にわたって

ありがとうございました!!!

  

  

引き続き、4択のコーナー

そして【最高のデート研究所】も

エピソードお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

    

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

こちらも気になったお話にはお電話します📱

     

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

夏フェス書ききれないくらい発表されてきています!!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年7月15日

  
0704KP-1.JPG
  

GENHOUHEIの2人でお届けした

今回のフォープレ!!

  

マジに暑すぎますが

これを読んでくれているみなさま

体調管理はいかがでしょうか??

梨の日なんて存在するんですね。

梨は水分たっぷりで夏にも良さそうですが

旬はまだ先ですよね?

なぜ今日なの???

  

  

学生リスナーさんからの

恋愛相談に可愛い〜と言っていた2人も

最後は『恋愛って何?』と迷子に。

人気バンドマンとして

今後は無双感を期待しております。

 

  

KINGS MEETING

今週からcoldrainMasatoさんとGEN

対談をお届けしてます〜〜〜

  

0704KP-2.JPG

  

2人とも名古屋愛は出つつも

全く名古屋話が盛り上がらないのは何故なのでしょう?

ディレクターが困っております。

  

coldrainの新曲めちゃカッコ良いですが

来週はニューアルバムについて詳しく伺います!!!

  

  

引き続き、4択のコーナー

そして【最高のデート研究所】も

エピソードお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

    

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

こちらも気になったお話にはお電話します📱

     

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

夏フェス書ききれないくらい発表されてきています!!!

  

04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー