HOME

2024年4月10日

KINTAMIさんKINTAMIさん

どうも、沈黙です。

春はあげぽよですねー(はい、舌打ちとかしないでくださーい)

ジャンケンさんには「ニャロー」って言われました。

そこはニャロメーッっていって欲しかったよね、うんうん。

 


今週のROAD TO COMMENTATOR

 


アメリカのセブンイレブンがホットドッグ味の炭酸水を作った

というニュースを取り上げた際

みんなが聞きたかったであろうジャンケンさんが

セブンでいつも何を買うのか、

沈黙Dが代わりに聞いてあげましたよ

感謝してください。

 

JKJ’S アンサー

 

「結局、のり弁。定期的に食いたくなるんですよね。

あのべちょべちょの海苔が(笑)」

 

えー、もっと美味しそうに言ってと注意しときました。

 



リアム・ギャラガーが夜更かしする生活から朝型に切り替えた

というニュースを取り上げた際、

ジャンケンさんは何時に寝て、朝は何時起きですか?と

聞いてみました。

 

JKJ’S アンサー

 

「夜10時には基本的に寝ちゃって、朝は7時に起きる」

「夜10時には基本的に寝ちゃって、朝は7時に起きる」

「夜10時には基本的に寝ちゃって、朝は7時に起きる」

 

試験に出そうなんで3回書きました。

 

思わず「中一の消灯時間みたいですね」って

TBで言っちゃいましたよ。

でもよく考えたら中一でももう少し夜更かしますよね?

 

てか、てことはキンプレ一回もリアルタイムで聞いたことねーな笑

許せない!!!

 



NewJeansが、62627日に東京ドームで

初の単独来日公演を開催することをアナウンス

という最高のニュースを取り上げた際、

ジャンケンさんは誰推しですか?と聞いてみました。

 

JKJ’S アンサー

 

「誰が誰だかわからない。

サマソニにNewJeansが出演したと聞いて

 UKのボーイズグループだと思った。」

 

不覚にも笑ってしまいました。

UKのボーイズグループて!

 

そんなNewJeansおじさんにはなれない

ジャンケンさんに

NewJeansおじさんの沈黙が

オススメ曲をかけさせました。

放送では、そうなってましたが

本当は好きな選曲してくださいって言ってくれる

優しいジャンケンさん。

そりゃ嬉々として「HYPE BOY」かけるよね!

 

でもオンエアした後何も感想言わずにCM行ったから

怒ったよね。

 

で、CM明けに100点の楽曲批評してくれたジャンケンさん。

そのジャンケン評が気になる方はradikoをチェーック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー