HOME

2019年7月29日

7月25日放送分、ユアネスのキンプレ

おのちゃんが、谷中銀座で買ってきた素敵なお土産当選者は・・・




山形県 あやの さん 


おめでとうございます!



おのちゃんぽ次回もお楽しみに♪


Photo 2019-07-19 17 28 51.jpg

2019年7月27日

0727_kp_.jpg

おのちゃんぽ

いかがでしたか?



たっぷり1時間楽しんだ小野ちゃんは、

ご満悦で、街を去っていきましたが、

次回は、もっと厳しいロケが待っているとは


これはまだ秘密にしておくとして、


おのちゃんぽ振り返り。

待ち合わせ。
いつも以上に早くに着いていた小野ちゃん。
気合は十分でした。



oii.jpg
まずは、お肉屋さんへ。


Photo 2019-07-11 12 49 50.jpg
食いしん坊おのちゃん!!の図


Photo 2019-07-11 12 46 12.jpg

一口ちっちゃ‼‼‼‼‼





小野ちゃんは、しっかりと噛んで食べるので、健康的なのです。






Photo 2019-07-11 12 46 17.jpg

金髪で、インタビューされているので、目立つおのちゃん。

よく ゆーちゅーばー と勘違いされるそうです。



そして、お隣の酒屋さんへ。


Photo 2019-07-11 12 56 42.jpg
かんぱ〜〜い♪

お昼からお酒なんて、いいですね〜。

スタッフがビールを頼んだら、

あ、俺もそっちにすればよかった・・・と言い出すおのちゃん。



なので、ごはんを突っ込んで黙らせるスタッフ



aaa.jpg




一口ちっちゃ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
やっぱちっちゃ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

bbb.jpg
はふはふしながらたいらげるおのちゃん。


途中、猫とぱしゃり

Photo 2019-07-11 13 07 17.jpg

ちなみに、

番組によく出てくる杏ちゃんは、
大の猫好きなのですが、

そのことを小野ちゃんに伝えると、

「気が合いますね。」

と興奮気味のおのちゃん。


しかしながら、杏ちゃんへのお土産は特にありませんでした。


Photo 2019-07-11 13 25 10.jpg


次回も、おのちゃんは、街をひた歩きます。





たくさんの感想メールお待ちしています♪

素敵なメッセージをくださったかたには、

おのちゃんのお土産プレゼント★☆★

Photo 2019-07-19 17 28 51.jpg

2019年7月22日

木曜キンプレリスナーの皆様、
ブログでのアップが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません!


すでに、プレゼントは発送させていただいておりますが、
サイン入りTシャツ当選者は以下の方々です!


□ある子さん(沖縄県)
□最近胃腸炎治りました。さん(東京都)
□ゆんちゃんさん(茨城県)
□あやのさん(福島県)



おめでとうございました☆★☆★☆



次回、7月25日の木曜キンプレでは、
小野ちゃんの新企画が始動!!


Photo 2019-07-11 13 07 17.jpg

このコーナーで、プレゼント企画が!?


詳細は、今週木曜日のユアネスのキンプレで!!!!

2019年7月19日

Photo 2019-07-19 11 57 05.jpg

木曜日深夜1時のオアシスタイム。
ユアネスのキングスプレイス。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今週も得意のゆるふわ賑やかトークお楽しみいただけましたでしょうか?


今回は、いつもよりなんだか元気な4人でしたが、



今日は一人の女性のお悩みに真摯に答えていました。


強気な女性はダメなのか?愛嬌やおしとやかさが必要なのか?

現代において割と大きなテーマに、

大柄な男たちが真っ向から答えることには、


愛と優しさが必要。


ということでしたが、


気が強い女性は割と好きなようなので、

どうか、ありのままでいてください。


意見の言える人は、素敵ですよ☆



そして大人気!心理テストは、
今回は、恋人に別れを告げられた時にいう一言とは?!


でしたが、


黒川  →   なんで三日後(論点をずらす)。

古閑  →   わかりました。

田中  →   なるほど。

小野  →   助かる方法はないですか?




今回も、みんなの心の中がのぞけました。


黒ちゃんは、こざかしいということが分かりましたね。




さて、来週は・・・


とうとう出ました!!ポン!!!


おのちゃんの新コーナー!!!!!




小野ちゃんが、人生初のまちぶらしてレポートしてきます☆☆☆


題して・・・



おのty to be continued

2019年7月19日

FOMAREのギター・カマタリョウガと
ユアネスのドラム・小野貴寛による
『前フリなし!DEEP TALK MEETING』をお送りしました。
0708kp_3.jpg

<全4回>

1回目 7月8日(月)☆
2回目 7月11日(木)☆
3回目 7月15日(月)☆
4回目 7月18日(木)☆

(全放送分お聴きいただけます)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー