HOME

2020年3月 2日

お待たせしました〜〜〜

ユアネスのサイン入りTシャツつき、小野ちゃんの温もりの当選者ですが・・・




■ 千葉県 アカネ さん

■ 広島県 泣き虫あーちゃん さん

■ 神奈川県 ぴきちゃん さん


温もりが冷めないうちにお送りしますので
お楽しみに♪


Photo 2020-02-17 20 13 27.jpg

2020年2月28日

0228_kp_.jpg

今宵のユアネスキンプレ

かみ回

でしたね。

そう、噛み神回。

ダディのポテンシャルには本当に驚かされるばかりです・・・。




美味しいパンを頬張るダディ、よく噛んばった

Photo 2020-02-25 13 25 59.jpg


それと、今回は、アーティスト


みんなも奇怪な

素敵な作品をあげてくれてありがとうございました。

今回のアーティスト簡単だったので、
もう一度、おさらいを


眉毛の太いタコ〜
一匹か〜きました〜
できあ〜が〜り♪





黒ちゃんもハンターハンター見てないですけど、
イカルゴ描けるし、主題歌歌えるし、なんならもうファンです。

その証拠に、キンプレ中も、
放送気にせずすごく集中して、いかるご書いてました。
Photo 2020-02-25 13 43 10.jpg

タイトル「競馬場でおけらになった人」  画・黒川


才能おそろしや、おそろしや才能。


ハンターハンターさん、

ユアネス、主題歌いつでもいけまっせ〜!!


来週も楽しみですね☆

あ、来週の楽しみといえば、、
みんな大好きおんちゃんぽがやってきます♪

その時とった写真をちょっとだけ特別に公開しましょう・・・


Photo 2020-02-28 20 35 22.jpg


次回、おのちゃんぽ「おのちゃん草原にて」



To Be Continued....

2020年2月22日

0220_kp_.jpg

ユアネスのキングスプレイス

ワ ン マ ン ツ ア ー SP

  ということで、

     1時間
             ぶちぬき


 お送りしましたが





街録お答えいただいた皆様

有難うございました!



しっかり、と、

皆さんの声は、ユアネスに届いてますよ〜〜〜  〜  〜





さて

サイン入りTシャツが欲しいか!?


Photo 2020-02-17 20 13 27.jpg

小野ちゃんが来てあたためた
ユアネスのサイン入りTシャツが欲しいか!?

Photo 2020-02-17 20 13 27.jpg



実は黒ちゃんが
サイン全部書いた
サインTシャツ
ほしいか!?

Photo 2020-02-17 18 38 11.jpg



ということで、
延長サービスで、
来週までまだあたるチャンスが!?


ぜひ、ユアネス、番組へメッセージ送ってください♪


次回は、



アーーーーーーーティスト







2020年2月14日

Photo 2020-02-10 19 58 10.jpg

こんばんは、ユアネスです。



ユアネスのバレンタインSPいかがでしたでしょうか。


最終的に、


謎の彼女xのよだれを舐めるって話が強すぎて、
すべて吹き飛んでしまった今回のキンプレでしたが、、



次回は、,,



豪華SPプレゼント!!


メッセージを送ってくれた方に、
サイン入りの何かを・・・・


それはチョコなのか、ラーメンなのか、はたまた黒ちゃんのよだれなのか


まだまだ分かりませんが、


ユアネスファン必聴となっております。


そして大橙台題醍募集しているのがこちら



≪恥じらいの泉≫



皆さんが体験した恥ずかしい出来事を教えてください。



みんなで笑って浄化しますナマステ。





ということで、来週のユアネスのキンプレ、こうご期待なり。







番組ではあなたからのメッセージを大募集!!

ふつうのメッセージもたくさんください!!

愛をください!!WOWOW!!

普段のお悩みでも構いませんし、

日常のことでもいいですし、

お母さんに話そうとしたことでもいいですし、

昨日クリアしたゲームの話、

鬼滅の刃の感想でもOK


とにかく、


愛をください!!!

もとい

愛(メッセージ)をください!!!



2020年2月 7日

KUZIRA・熊野和也と
ユアネス・黒川侑司による
キングスミーティングをお送りしました。
KM_200129.jpg

<全4回>

1回目 1月29日(水)☆
2回目 1月30日(木)☆
3回目 2月5日(水)☆
4回目 2月6日(木)☆

(全放送分お聴きいただけます)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー