HOME

2020年11月20日

Photo 2020-11-16 15 33 11.jpg

ダンベル ロボ 先生小野ちゃんと、愉快な仲間たちでお送りした
リリース記念「ワードウルフ」SP〜ウソツキは拮抗縛っちゃうぞ〜


ということで、

今週もニヤニヤしながらお届けしました。




さて、EPは、
みなさん、ぜひぜひ聞いてください。

やっぱCDで聴くのが良いですね。
みなさんはどんなコンポ使ってるんですか?
KENWOOD?Panasonic?アイワ?


ジェネレーションギャップの話はさておき、


番組一押し企画「ワードウルフ」

企画というか、遊びですね。

20代バンドメンズ達がにやにやわちゃわちゃしてる遊びの時間。
にやわちゃタイムズ。


ぜひおうちで、家族でやってみて、

お父さんの初キスが、早くてびっくしたよ〜
とか、
お母さんがパンを食べたことがない〜
とか、新たな発見もできるかと。
そんな報告もお待ちしています。

今度私も家でやってみたいと思います。一人で。



そして、一回も、買います!と言った後の、買った感想を聞いたことがない

「灼熱ダディ!!!!!」




木曜キンプレは、誠実がモットーですので、
買いますといったものは、
必ず古閑と小野は、買っているはずなのですが、
いまだに、過去の作品の感想を聞かないのは、
まあ一週間以上空くし、いちいち話さないか、


こんなことは言いたくないんですが、


本当は買ってないんじゃないか


という噂が実は流れています。



あくまで噂なので、
確かではありません。


コーナー聞いたリスナーのみなさんも、
いいなと思ったら、基本的には買わなきゃいけないという
リスクあるコーナーですが、
今度、しれっと、話振ってみて、聞いてみます。



ということで、

来週も、皆様からのメッセージお待ちしています✋

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー