HOME

2020年1月11日

Photo 2020-01-03 16 44 50.jpg

おーーーい!!!!



テープノリを知らない全国民のみなさん!!!!




どうもすみませんでした。


ちなみに、
ディレクター、黒ちゃん以外に、
この日担当のミキサーさんも知らなかったそうです。

あったけどな20年前から・・・。スティックのり使ってる人いるんだ・・・。



今日も知識と教養をお届けする木曜キンプレ、
いかがでしたでしょうか?ボナペティ?




さて、意外な事実が発覚!!

黒ちゃんが、パフューマ―だったということ!!!


匂いに関してはほかの誰よりも、
そして、どんなことよりも詳しいんじゃないか!?



今度黒ちゃんが選ぶ、極上の香りセットを
ぜひユアネスの物販に追加してもらいたいものです。


才能あふれる黒川くん。

そんなこんなで、みんなの好きな匂いをまとめましたので、
ぜひメンバーへのプレゼントの参考にしてみてください。



黒ちゃん  Bの青。(今は別)
こがぺい  中退の匂い。
小野ちゃん おなごの匂い。
だでぃ   小麦。



次回、キンプレLIVEにはこれでお願いします!
ダディには焼き立てのパンをお願いします!!




それと、相手の家に行くのに手土産問題!?



牛肉セットより、プリンでいんじゃね

って感じで落ち着きましたが、

皆さんはいかがでしょうか?

今の時代、お年玉を、
『ぺいぺい』でちょうだいという子供がいる、末恐ろしい時代ですが、


みなさん、大事なのは気持ち。


そうでうね、

番組スタッフは、昔、

向こうの親にやんごとなく嫌われていて、

一回門限を超えてしまった際に、

謝罪に、プリンを買っていきましたが、


その日は門前払いでした。



後日、


向こうの父親が、


『食べ物に罪はない。』

と言って一人、プリンを食べてくれたそうです。



やっぱりプリン最強ですね☆




ということで、次回のユアネスキンプレは、みんな大好き・・・




O☆C☆P



こうご期待♪

2020年1月 4日

Photo 2019-12-27 19 32 45.jpg

明けまして
    おめでとうございます!!!!!



ユアネスのキンプレファンの皆さん、

今年もよろしくお願いいたします。




ということで、

新年一発目の企画は、
番組特製、おみくじ!


普段忙しいのと、
顔ばれしたら世間様がパニックになってしまうので、
なかなか神社に行くことができないユアネスのために、

特製のおみくじを作成♪

みんな、良い感じにひいてくれました。いや出来すぎたのかもしれません。




おさらいすると



大吉→小野ちゃん

絶好調。小野ちゃんが全曲作詞作曲のアルバムができる。
あと身長が10cmのびる。


小吉→ダディ

我慢なさい。ビフィズス菌よりイースト菌。
挨拶をするも、無視される。


平→黒ちゃん

可もなく不可もなく。


大凶→ぺい

みんなのために、差し入れを。
ゲイバーに行け。



ということで、

まるで仕組んだかのようなくじ引きでしたが。



今年の木曜キンプレも、ゲイバーを軸にやっていけたらと思います。



来週もお楽しみに♪

2019年12月20日

Photo 2019-12-16 20 07 24.jpg

メリークリスマス。



1年に一回の親戚の集まりで、
久々に会う優しいおじさんに、
ついついテンションが上がってしまった、
小学2年生の写真です。




今回も、いつにもまして、わちゃわちゃな放送でした。

さてさて

朝まで生ラジオ。

みなさん、

主に、女性陣の皆さん


どうです?


最近の若者たちのクリスマスプランは!!




こういうところが良いんでしょうか?

こういうところが良いのでしょうか?




ブース越しの女性スタッフ陣は全員




「・・・。」




恍惚とした表情を浮かべていました。



ということで・・・




今回のテーマ


「クリスマスデート、するなら、外、おうち!?」



今回のユアネスの意見を聞く限り、
解答は、
『友達と過ごす』一択かと思いますが、


補足しますと、


お外チームは、
「すぐにおうちって、なんだか手抜きも感じられてしまうし、
やっぱり、まだ一か月のほやほや期。
きらめくイルミネーションを見ながら、
ちょっといつもとは違う、クリスマスディナーで、非日常デート
お互い、少しおしゃれをして、素敵な記念日の思い出作り☆」

と言っており、


お家チームは、
「外は人混みで、なんだかんだ疲れちゃう。
今日は、俺がお家で彼女をおもてなし。
普段通り、そして普段とは違う、家でまったり二人きりクリスマス。
一年間お疲れ様、プレゼントもお互いにあげて、
買ってきたケーキに、チキン。
肩ひじ張ることなく、リラックスして楽しもう!」



というあたりでしょうか。





ということで、
ツイッターでの、投票受け付けています!


また、クリスマス何それおいしいの?状態のユアネスに、
ぜひ、女子目線、または男性からももちろんアドバイス受付中!!


メールは、キンプレのHP メッセージフォームから
ユアネスを選んで送ってね☆

2019年12月14日

1212_kp.jpg

写真の威力!


おのちゃんぽファンの皆様、お待たせしました。

おのちゃんが、いつも気ままにでかけ、

なんてことない日常をレポートして、

基本的におのちゃんの天然のみが、取れ高となっているこの企画。


今回は、SPバージョン。


人生初のゲイバーへのレポートでした!!



行く前は、ずっとおびえ気味の小動物のごとく、

そして、着くや否や、酒を煽る煽る。


テキーラ5杯飲んで緊張を覗こうとするさまはまさにサラリーマン。


収録の際は、

放送ではお届けできないプライベートな内容にも、

スーパーイエスマンのごとく、なんでも答える小野ちゃん。


『小野ちゃん、ここでそんなに自分を捨てることはないんだよ。』


そうディレクターにさとされ、ようやく落ちつく小野ちゃん。

そうですね、
小野ちゃんが答えたのは、初たいk




そうこうしているうちに、

収録も終盤。

ここで、実は事件が起こってたことを皆さんお気づきだろうか。


たけちゃんが、

『じゃあ最後に、キスちょうだい。』


と、

マイクに向かって小野ちゃんにキスを要求。


この時、

イヤホンをして、収録を行っていたのが、

何を隠そう、

女性ディレクターたかはC。


そう、
彼女の耳に、
小野ちゃんの接吻ノイズが、
ダイレクトに。





たかはCさん、お疲れさまでした。







ということもありましたが、

無事にロケも終了。


すると、どうでしょうか。



今まで小さくて何を言っているかわからない小野ちゃんだったんですが、

突如アルコールが効きはじめ、

ものすごいテンションで喋りだしました。

想いの熱さで、

これはこれで使えそうだなと思った番組スタッフですが、



多少加熱したトークはお蔵入りとなりました。



ということで、


今回のおんちゃんぽは、あくまで氷山の一角に過ぎません!


次回は、あなたの街かもしれません。

おのちゃんぽ、
こうご期待!!!!

2019年12月 6日

1205_kp.jpg

〜今週のOPのふりかえり〜



東京のど真ん中、都会中の都会、六本木駅で、
地元、中学時代の友人(女子)に出くわしたダディ。

くしくも、その日着ていた服は、
中学のころから着ていたものでした。



おなご『・・・あれ・・・ダディ?』


サングラスを下にずらすダディ。

ダ『えっと・・・あ!みさきちゃん!(仮名)』

おなご『ええ!ちょっとやだ!!びっくりしちゃった!
まほ、こちら地元の中学が一緒だったダディ君。』

友達(ぺこり)

ダ(ぺこり)
 『どうも。いや〜え!久しぶり!何してるの!?』

おなご『今買い物来ていて。ダディは?』


ダ『俺は、ちょっと仕事で・・・』


おなご『仕事?六本木で?』

ダ『いや、実はさ、今バンドやってて、
それでラジオ番組もやってるんだよね』


おなご『ええ!!!すごーーい!バンド!!かっこいいな!!
   ねえねえ良かった今度飲もうよ!』

ダ『あ、そうだね・・・あ、せっかくだからみんなで飲もうよ!』

おなご『たしかにね!じゃあまほちゃんも一緒に!』

友達(ぺこり)

ダ(ぺこり)
 
おなご『じゃあLINE教えてよ!』

ダ『LINEがちょっと今修理出してて、あ、インスタは!?』

おなご『インスタもいいよ!じゃあまほちゃんも教えてもらいなよ。』

友達(ぺこり)

ダ(ぺこり)


おなご『あ、これか、あ!本当だ!ベースやってる!!えちょっと待って!!!
   これ、公式マークじゃん!!すごい!!橋本環奈とおんなじじゃん!!』

ダ『え?まあ、そうだね、はは。』

友達(ぺこり)

ダ(ぺこり)

おなご『凄い凄い!!じゃあまた連絡するね!』

ダ『あ、うん!待ってるよ!』
 (ぺこり)

友達(・・・。)




終始、まほちゃんがきになったダディでした。





ということで、

次回の木曜キンプレは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






S
P
!!
!!!
!!!!
!!!!!




ということで、おのちゃが、パクっとされちゃいます♡

お楽しみに。




Photo 2019-12-06 17 31 36.jpg



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー