HOME

2019年9月 7日

Photo 2019-09-02 20 46 42.jpg

今回のユアネスサイン入り激レアポスター当選者は・・・・



■ヒゲロマンさん!! (京都)

■ワンコさん!!(埼玉県)

■りんごさん!!(神奈川)



今後もたくさんのメッセージお待ちしています♪

2019年9月 6日

Photo 2019-09-02 20 48 04.jpg

超絶肉体武闘派、九州のアラクレ集団、ユアネスがお届けしたキンプレ


こうやって写真でみると、くろちゃんもいかついです(震・・・


ということで・・・


皆さんは、夏の思い出できましたか?

花火ちょめちょめはしましたか?

浴衣ちょめちょめはありましたか?

夏の思い出、
また、秋、冬へ向けてやりたいこと、など送ってください♪


季節関係なく、番組では、皆さんからのメールをお待ちしています!!

ユアネスへの質問、疑問、詰問、拷問、
お悩み相談、その日食べたもののメニュー、
おススメのパンケーキ屋さん情報、
などなど
なんでもお送りください!!



今回は、〇〇〇〇(たこやき)をお送りしました!!


黒ちゃん惜しかった!!



さて、次回は、あのコーナー
とっても勉強になるあの博識なコーナーをお送りします♪


お楽しみに!!

2019年8月30日

0829_kp.jpg

いつも、KUZIRAのブログみたいに、
字を真っ赤にしたり、
斜めにブリッジみたいにしたいんですが、
操作が分かりません。

これは、アビバに通えばわかるんでしょうか?

それとも、リスナーの皆さんにきけばわかるんでしょうか?

ネ   
 ア   ス    
ユ      です‼  
  
今週は、むっつりせーたかイケメンのこがぺいを
山口に置き忘れたので、
3人で写真のようなDJスタイルでお届け。


LIVE音源いかがでしたでしょうか?

キンプレLIVE来れなかった方、
ぜひ次回のLIVEもお楽しみに♪

そしてそして、

番組では、皆さんからのメッセージを46時中募集中!!


非常に欲しています!!


コーナーあても、ぜひ!!

現在募集中のコーナーは、


「恥じらいの泉」

あなたの恥ずかしいエピソードを送ってください、
それをユアネスの皆さんが半笑いで浄化します。



「恋愛BARしょうへい」


迷える子猫ちゃんたちを救う、恋愛相談BAR。
ただし、マスターは、かなり斜めからの回答なので、
それがダメな方はやめた方がいいかも。



そうそう


今週は、素敵なプレゼントが

ユアネスのサイン入りポスターを3名様に☆☆☆


次回の放送前までにメッセージを送ってくださった方にプレゼント!

たくさんの応募お待ちしています!

2019年8月23日

Photo 2019-08-19 20 12 40.jpg
ユアネスです!!!
今日もユアネスです!!


今週もお付き合いいただき有難うございました。


冒頭からなんだか黒ちゃんがテンション高めでしたが、
最近、健康に気を使っているまじめバンド
ユアネスです!!

酒、女、たばこのロックは終わりました。


水、ヨーグルト、万歩計

お前のBMI指数なんぼのもんじゃい!?



ユアネスです。




健康に気を使い、さらには、知識も得ようってんですから、
まったく末恐ろしいバンドです。


最近気づいたんですが、
この木曜ユアネスのキンプレ、
いささか他の曜日に比べて
メールがすくない・・・?


この前こっそり火曜日のメールを拝借しようとして、
結局見つかっちゃったんですが、
みなさん、
ぜひ番組へご参加ください!

今度、そのあれだ
現〇民ステッカー的な、ノベルティでもこさえようかと
考えております。


今募集しているのは、

恥じらいの泉


あーたの恥ずかしいエピソードを送ってください。



恥ずかしいことは笑いに還元するのが一番!!

ユアネスが、時に笑いに、時に同情してくれます。



それと、
それほど悩んでいない恋愛相談があるかたは、

ぜひ、
恋愛BARしょうへい まで。

あなたの恋愛相談を、おいしく料理します。



さてさて、

来週は、ユアネスのポスターにサインをいれてのプレゼント企画やっちゃいます!!
こちらは、メッセージを読まれた方の中から抽選です!!

今からたくさん、メールまってるじぇ!!!


もちろん、くだらないのでも、くだらないのでも、
あと、
くだらないのでも、とにかくなんでもくだらないのでもOK!!!


キンプレLIVE来れなかった人も必聴の、
ライブ音源流しますので、

こうごきたい !!!

2019年8月23日

マカロニえんぴつとユアネスによる
キンプレライブ特別MEETING、
『マカネス』をお送りしました。
0813KM_2.jpg

<全4回>

1回目 8月13日(火)☆
2回目 8月15日(木)☆
3回目 8月20日(火)☆
4回目 8月22日(木)☆

(全放送分お聴きいただけます)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー