HOME

2024年3月27日

どうもジャンケンさんのイマジナリーフレンド改め

ティンカーベル沈黙です。

 

ROAD TO COMMENTATOR


アメリカ地震学会と

カリフォルニア工科大学の科学者たちが、

メタリカとテイラー・スウィフトの

ライヴの観客の縦ノリによる振動が、

どちらが大きいか調べたというニュース。

マジ科学者ヒマかよって感じですが、

ヘドバンはジャンプしないので振動は起らないため、

ジャンプしまくるテイラーのファンの方が

振動すごかったんですって。

ちなみに特に大きな揺れを記録したのは

Shake It Off」だったそうです。

こないだの東京ドーム公演大丈夫だったのかな?


マンウィズ曲だと「 HEY NOW」ですよねー!

 

今年のフジロック2日目に出演するマンウィズ!

ジャンケンさんが観るのが楽しみなアーティストは?

と聞いてみました。

 


A.    KraftwerkKID FRESINO

     TURNSTILEKIM GORDON


KID FRESINOを海外のラッパーだと思ってた

ジャンケンさん笑

海外のラッパーのMVに出演する

小松菜奈ちゃんスゲーと思ってたそうです

でオンエアしたのは、世代?と言っちゃってた

SONIC YOUTHKIM GORDON

新譜より「BYE BYE」でした。

 

MINORITY REPORT


テーマ:Dear My Friend


ABBAの「チキチータ」を

投稿された方へ一言だけ

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー