HOME

2024年3月22日

AJICOTHE KINGS PLACE

浅井健一&UAがお届けしました。

=AJICORADIO=

 

kp0321.jpeg

ついにスタートしたツアー「アジコの元型」。

広島を皮切りに各地でエナジーを放出しているようです。

私もSNSでさまざまなリポート見ていますが

最高にかっこいい浅井さんはもとより、

UAさん、縦横無尽すぎません?(笑)もちろんいい意味で。

 

そんなAJICOのラジオは AJICORADIO

今回はブースに2人で1時間お届けしました。

番組前半はカレーについてこだわりを話し、

UAさんにちょっとだけムカついている浅井さんでしたが

後半は浅井さん持ち込み企画「ちょっと気になっていること」

 

◉浅井→ 車の物理的スイッチについて

 ◉UA→ 動的平衡について

 

タブレットが便利なのは百も承知で、

果たしてどの程度まで活用していけばいいのか、

正直、ラジオの放送においては タブレットよりも

物理的スイッチがある機械の方が使いやすいので(個人的見解)

浅井さんの意見はとてもよくわかりました。

車においても放送においても、事故は避けて通りたい。。。

しっかりやろう点検と検聴!!

 

 

さて、EP「ラヴの元型」リリースして1週間。

楽曲の感想、ライブの感想たくさんお待ちしています。

もちろんダジャレも。 

 

ちなみに今回のAJICORADIO

ポッドキャストと連動しています。

J-WAVEでのオンエア翌日に

各ポッドキャストサイトで配信を開始。

AJICO THE KINGS PLACE SPECIAL EDITIONとして

45月はポッドキャスト限定で

AJICORADIOをオンエアします。

ぜひ聴いてください。聴き続けてください。

 

NEW EP リリース中

「ラヴの元型」

新曲6曲に加え、

初回生産盤には2021年に行われた「AJICO Tour 接続」より

中野サンプラザ公演のライブ映像をノーカットで収録。

 

LIVE TOUR「アジコの元型」

317日(日)広島からスタート。

都内は 今月末に日比谷野音、

そして424 Zepp Shinjukuで開催します。

AJICO以外の曲もやるとかやらないとか、やるとか…

 

 

To Be Continued

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー