HOME

2024年3月29日

AJICOTHE KINGS PLACE

浅井健一&UAがお届けしました。

=AJICORADIO=

 

ajico0328.jpeg

番組冒頭に「あ!!!」とUAさんも叫びましたが

あっという間の地上波最終回です。

浅井さんとUAさん。

お二人だから導き出せるトークのうねりを聞けるのは

今回がラストになりました。地上波では。

放送はいかがでしたか?

 

番組前半は焼きそばとキャビアの親和性について

全世界の皆さんが考えるいい機会になったかと思います。

ちなみにキャビアは、ふるさと納税で入手しました。

ありがとうふるさと納税。君のおかげでこの企画ができた。

後半は浅井さん持ち込み企画「ちょっと気になっていること」

  

資源を大切にしないといけないのはもちろんですが、

意外と抜け目があったり、考えさせられる機会は多いですよね。

そこに一石を投じた浅井さんと、

そんな浅井さんにたくさんの小石を投げつけたUAさん笑

 

 

さて、ツアー「アジコの元型」は、

週末に日比谷野音公演が待っています。

天気予報はとても良好。晴れ女のUAさんの面目躍如なるか。

引き続き楽曲の感想、ライブの感想たくさんお待ちしています。

もちろんダジャレも。 

 

ちなみに今回のAJICORADIO

地上波ラストとひっきりなしにお伝えしていますが

45月はポッドキャスト限定で

引き続きAJICORADIOをオンエアします。

AJICO THE KINGS PLACE SPECIAL EDITION

ぜひ聴いてください。聴き続けてください。

 

NEW EP リリース中

「ラヴの元型」

新曲6曲に加え、

初回生産盤には2021年に行われた「AJICO Tour 接続」より

中野サンプラザ公演のライブ映像をノーカットで収録。

 

LIVE TOUR「アジコの元型」

424 Zepp Shinjukuで開催します。

AJICO以外の曲もやるとかやらないとか、やるとか…

  

ajico0328.jpeg

To Be Continued

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー