HOME

2019年8月 2日

KUZIRAのボーカルギター・末武 竜之介と
ユアネスのボーカルギター・黒川 侑司による
『ギタボ MEETING』をお送りしました。
0724KM_1.jpg

<全4回>

1回目 7月24日(水)☆
2回目 7月25日(木)☆
3回目 7月31日(水)☆
4回目 8月1日(木)☆

(全放送分お聴きいただけます)


2019年8月 1日

来ない。

ついにやりやがりました。

ボーカル末武がついにやらかしてしまいました。

遅刻です。遅刻。

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

KUZIRAといえば虫と引越しが大嫌いというのは

岐阜県民の間では話題になっているという噂を

誰かのツイートで見たような気がするんですが

毎週毎週岐阜から車で通っているKUZIRAが

今日は珍しく別行動だったんです。


ふち&熊野は車でやって来て、

末武くんだけ他の交通機関を使ったんですけど

放送30分前になっても来ないんです、彼。

IMG_9871.jpg

何この2S。

IMG_9870.jpg

IMG_9869.jpg

そのまま放送が始まって、30分ぐらいたった頃に来て

ホルモンドンを堂々と間違えて

さすがに少しは反省したようです。

来週も遅刻したらKUZIRAのボーカルはふちになります。

そこは大人同士の話し合いにもつれこませます。

IMG_9867.jpg

そんな来週は…

"Pay The Piper"

収録曲をがっつりオンエアします!!!

PAYTHEPIPER.jpg

だってリリース日だし

リリース日だし!!!!!

新宿ロフトで伝説を目の当たりにしたみなさんは

ぜひ聞いたほうがいい

Pay The Piperの収録曲をガッツリオンエアですよ!!!!!

KM0724.jpg

KINGS MEETING

今回は、末武の竜ちゃんが

ユアネスのクロちゃんとトーーク!

ギタボMEETING

ユアネス担当の女性ディレクターが仕切ってくれたおかげで

とても聞きやすい内容になっています

ありがとう、女性ディレクター。

今回はマンガ&伊坂幸太郎トークで激グルーヴ誕生です


そんな今週の放送は

ぜひ、radikoのタイムフリーで聞いてください!!


やはりここから聞けし


ここから聞けしリンク!!

関東ではない人はエリアフリーとか

ぜひ登録してみてよ!きっといいことあるよ!


来週からは

ふちとFOMAREカマタ君がゴリゴリしゃべります!

いろんな仕掛けを用意しているので

心して聞きさらしてくださいよ。


新EPリリース

"Pay The Piper"

4曲入りEPを8.7にリリース!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーも決定しています!

あなたの街にKUZIRAが来るかは公式サイトを見て!

こなかったらみんなが行けばいい

ずっとずっとずっとずっと待ってるぜ!!


メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

性の悩みや「俺は世界を変えたいんだ!」的な野望まで

岐阜仕込みの懐とアレの太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


パンク先輩

パンクな行動ってどんなこと?

フェスに出てMuggy1曲やって帰っちゃうとか

ふちはチンコでドラムソロとか

tinderでKUZIRAのファンにいいねしまくるとか

これをやったらパンクだぜってことを待ってます


このコーナーで満点を獲得したら

KUZIRAのサインを入れた熊野の住民票をプレゼント!


新コーナー募集

新コーナー考えてくれ!!!!!!!


IMG_9870.jpg

来週はPay The Piperにまみれろ!!!!!!!!

2019年7月25日

熊野くんは誕生日

KUZIRAのキンプレにもついにこの時がやって来ました。

号泣記者会見?

違います

スタッフを外に出してパワハラ社長との面談?

たぶん違います

還暦祝い?

ちょっと違うけど、まあそうです。誕生日を祝う時です。

ベース熊野くんが誕生日なんです。

もーすぐ

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

経費をやたら使うでJ-WAVEをざわつかせるでおなじみ

岐阜発パンクバンドのKUZIRAちゃんですが、

写真向かって右のベース熊野が日曜に誕生日を迎えます!!


経費をやたら使うKUZIRAキンプレスタッフは

ケーキを買いました!!

IMG_9861.PNG

4500円するそうですw

そんぐらいすると思ったよ!だって白くないもん!

誕生ケーキといえば白という相場をひっくり返して

真紅

何の味だこれ。血の味か?

誕生日プレゼントは熊野くんが好きなアレの本と

KUZIRAにちなんでアレの本をあげました

IMG_9862.PNG

喜んでくれて安心しましたが

1つ発覚したことがあります

Vo.末武竜之介、ケーキ苦手。

どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする

どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする

どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする

どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする

どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする

何にろうそく刺すよ。。。肉まん?

ろうそくのロウを垂らすか?

続報を待て

IMG_9853.jpg

KINGS MEETING

このコーナーは

面識がありそうであまりないキンプレファミリーが

スタジオに閉じ込められて強制的にトークをさせられるコーナー

そういう意味ではフォアグラの作り方にそっくりです

今度、脂っこいものを無理やり食べさせます


今回は、末武の竜ちゃんが

ユアネスのクロちゃんとトーーク!

ギタボMEETING

KM0724.jpg

ん、なんか弁当食べてる


ユアネス担当の女性ディレクターが仕切ってくれたおかげで

とても聞きやすい内容になっています

ありがとう、女性ディレクター。

初回は共通点を確認するように初々しいトークしてます

公式サイトから見られるのでチェックしてください


そして今週の放送は

ぜひ、radikoのタイムフリーで聞いてください!!


やはりここから聞けし


ここから聞けしリンク!!

関東ではない人はエリアフリーとか

ぜひ登録してみてよ!きっといいことあるよ!



新EPリリース

"Pay The Piper"

4曲入りEPを8.7にリリース!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーも決定しています!

あなたの街にKUZIRAが来るかは公式サイトを見て!

こなかったらみんなが行けばいい

ずっとずっとずっとずっと待ってるぜ!!


メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

性の悩みや「俺は世界を変えたいんだ!」的な野望まで

岐阜仕込みの懐とアレの太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


パンク先輩

パンクな行動ってどんなこと?

フェスに出てMuggy1曲やって帰っちゃうとか

ふちはチンコでドラムソロとか

tinderでKUZIRAのファンにいいねしまくるとか

これをやったらパンクだぜってことを待ってます


このコーナーで満点を獲得したら

KUZIRAのサインを入れた熊野の住民票をプレゼント!


新コーナー募集

新コーナー考えてくれ!!!!!!!


Live Info

0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

KUZIRAの企画イベント!

今週だこのやろう!!ヤッホー!!

ロフトのステージをぐちゃぐちゃにして

次の日のナンバガのライブに影響を与えるぞ!!

BACKLIFT / AIRFLIP / POT

待ってるぜ!

IMG_9851.jpg

来週は暑いから凍ったものを食べる

2019年7月18日

焼肉行かない?

この魔法の一言で世の女性は生レバのように

トロトロになってしまうらしいです

え?生レバはもう法律的に食べられないって?

いちいち細かいところにつっかか

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

J-WAVEをサンダルで歩き回る数少ない男・ふちを筆頭に

今週も夜デベソの3人でお送りしました!

ちなみにJ-WAVEをサンダルで歩いていたのは

スタッフが確認した限り、ふちとSuchmosの皆さんです!

みんなも水曜日はサンダルで出勤しよう!

クビになっから

それはそうとオカモトは怒っています

KUZIRAの言葉を信じて渋谷にロケに行きました

写真はオカモトNGだったんでアップできませんが

本当に渋谷に行きました

IMG_9780.PNG

絶対いけるっしょと笑いが止まらないKUZIRA


なぜなら

吾輩はチェリーである、名前はオカモト

このコーナーは

番組ADのオカモトがチェリーを卒業するために

KUZIRAがあれこれ指南してあげるという

チェリーを弄ぶ チェリー応援コーナーですが


前回オカモトは相談しました

街でなんて声をかければ女性と仲良くなれますか?

そしてKUZIRAは答えました

焼肉行こ!!

番組調べによると

初対面で焼肉を食べた男女がその日のうちに

ラブホテルに直行する確率は驚異の90%!!


食べた部位別ランキングでは

2位の牛タンを大きく引き離して

1位はハラミ!!!

やはりハラミ=孕み=というところで

ちょっと性的衝動が掻き立てたれるのではないかと

思いつきで推察するわけですが


オカモトは渋谷スクランブル交差点へ

検証ロケに行って来ました!!


その結果は…









惨敗

IMG_9778.PNG

惨敗の報を聞いたKUZIRA



まじふざけんなよKUZIRA

もう少し真面目になって考えろよ

20歳のオカモト君は

ディレクターとのねぎらい神座をすすっている時に

そうつぶやいたとかつぶやかないとか…

ラーメンに餃子と唐揚げとキムチを追加していたので

よほどお腹が空いていたんでしょう…


ちなみにオカモトが声をかけた女の子に声をかけたら

イケメンなら行く

って答えていました

オカモトが儚く散る模様は

ぜひ、radikoのタイムフリーで聞いてください!!


やはりここから聞けし


ここから聞けしリンク!!



KINGS MEETING予定

来週からは

末武とユアネス黒川さんのボーカル対談!!

KUZIRADIOでは絶対に見せないかわいい一面が

明らかになるらしい!

ちなみにミーティングを担当したのは美人ディレクター!

美人相手だとこんなに変わるのか末武!

男のサガだ!いいぞ末武!!お楽しみに!!


新EPリリース

"Pay The Piper"

4曲入りEPを8.7にリリース!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーも決定しています!

あなたの街にKUZIRAが来るかは公式サイトを見て!

こなかったらみんなが行けばいい

ずっとずっとずっとずっと待ってるぜ!!


メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

性の悩みや「俺は世界を変えたいんだ!」的な野望まで

岐阜仕込みの懐の太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


パンク先輩

パンクな行動ってどんなこと?

フェスに出てMuggy1曲やって帰っちゃうとか

ふちはチンコでドラムソロとか

tinderでKUZIRAのファンにいいねしまくるとか

これをやったらパンクだぜってことを待ってます


このコーナーで満点を獲得したら

KUZIRAのサインを入れた熊野の住民票をプレゼント!


新コーナー募集

新コーナー考えてくれ!!!!!!!


Live Info

0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

KUZIRAの企画イベント!

ロフトのステージをぐちゃぐちゃにして

次の日のナンバガのライブに影響を与えるぞ!!

BACKLIFT / AIRFLIP / POT new!

待ってるぜ!

IMG_9779.PNG

来週はKUZIRAの性の相談室(仮)

2019年7月17日

マカロニえんぴつのギター・田辺由明と
KUZIRAのベース・熊野和也によるKINGS MEETINGをお送りしました。
KM_0703.jpg

<全4回>

1回目 7月3日(水)☆
2回目 7月9日(火)☆
3回目 7月10日(水)☆
4回目 7月16日(火)☆

(全放送分お聴きいただけます)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー