HOME

2020年12月31日

IMG_6544.jpg
現キンプレラストOA

KUZIRADIO
1年9ヶ月のご愛聴に感謝を込めて
KUZIRADIO

毎週熱心にメールを送ってくれた皆さん
最終回だから送ってやるか〜と興味本位でメールをくれた皆さん
裏番組の山里亮太さん
全ての人に感謝します
長らくのご愛聴ありがとうございました
IMG_6543.jpg
今日をもってKUZIRAは番組を卒業しました
現体制のキンプレの締めを飾らせてもらいました

思えば放送3回目にしてボーカルが風邪で休んだのも
1人だけ新幹線移動のくせに遅刻してきた奴がいたのも
全てが血となり肉となり
KUZIRADIOを大きくしていたんですね

KUZIRAはまたコロナが落ち着いたら東京に戻ってきます
KUZIRAのマネージャーが言っていたので間違えないです

A Sign of AutumnのMVがアップされたので
ライブ行きたくてウズウズしているキッズ達は
しばらくMVを見て楽しんでください!!
IMG_6340.jpg
IMG_6542.jpg

See You !!!!!!!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー