HOME

2020年12月17日

弾き語りました
IMG_6155.jpg
KUZIRADIO
今回のキングスプレイスはいろいろ仕掛けました
ラジオ色仕掛けです
普段は色仕掛けに引っかかってばっかりの3人が
得意分野を生かして語り尽くしました!!!!

ふちは
M-1グランプリ順位当てるマン
3年ぐらい前からニューヨーク推しなのに
賞レースの予想になると頑なにニューヨークを優勝予想しない男
ふちたくとがM-1の順位を予想します
彼の予想は当たると評判なんです
だってお寺の息子だもん
変化球多め、東京多め、非吉本多めの今回
残念ながらトラストレコードから決勝進出者はいませんでしたが
その雪辱を順位予想で果たします!!

ふちの順位はこれだ!
3位 アキナ
2位 ニューヨーク
1位 東京ホテイソン
1位に予想したのはサンドウィッチマン擁する
グレープカンパニー所属
東京ホテイソンさんでございます!
なんでもツッコミのタケルさんは
KUZIRAの嘘つき・末武竜之介とタメだそうで
タメつながりってことで
番組に出ていただけないでしょうか?

熊野は
アニメオブザイヤー
2020年のアニメをアニメイト熊野が振り返りました
振り返りすぎて首が2周したそうです
3位 ハイキュー!
2位 かくしごと
1位 ヴァイオレットエバーガーデン
鬼滅の刃がくると思いきや…
劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデンが1位!
見に行った人みんなが号泣でおなじみの
京都アニメーション制作の作品です!

そして末武は弾き語りました
THE EAGLES
名曲デスペラードを
油か何かと思った人は
YOUTUBEでこの曲の動画を
100万回聞いておけ!!!!!!!!!!1
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

KUZIRADIO INFO
熊野のぽっちゃりあるある
みんなが抱えるぽっちゃりのあるあるネタを募集しています
ジャッジは熊野の独断と偏見です
偏見がかなり強いです
熊野に刺さるネタであれば問題ありません
熊野のことをよく知る人はメールしてください
満腹中枢 略して マンチュウ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KUZIRA対さんまさん
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
今日もやりました。賞金くれ!5万円!!
漢字で書くとちょっといい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!
IMG_6140.jpg
他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

See You Next Week...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー