HOME
kuzira2.png
KUZIRA_artist.jpeg
NOKUMANO
NO MUSIC NO 熊野
熊野さん帰ってきてください
2週連続でいないとか放送中に電話がうまく繋がらないとか
ただの欠席じゃなくて宇宙の陰謀論を疑ってしまいます
インポじゃなければ戻ってきてください
熊野さんが戻ってこないから
0226_1.jpeg
KUZIRAの2人は
なんかかわいい写真とか撮っちゃってます
0226_3.JPG
0226_2.JPG
末武とふちは公共の電波でティッシュを食べたり
柿ピー砕いてコメに乗せて食べたりと今週も愉快でした
ティッシュ食べてる画像はなんとなく倫理観が邪魔をして
アップしないことにしました
写真が見たい人はライブでティッシュを差し出してみよう!
熊野が食べます

果たして来週熊野は復活するのか
お楽しみに!!!!!

今週は低血圧について末武が看護師目線で真面目に語っています
radikoのタイムフリーで聴こう

KUZIRA’S J-WAVE INFORMATION

THE KINGS PLACE LIVE VOL.19
3月29日(水)16:00START!!!!!!!
会場はZEPP DIVER CITY
出演は日本が誇るラテンインストバンドの5組です
FOMARE!マカロニえんぴつ!
KUZIRA!ユアネス!そしてKEYTALK!
瓜二つとスタッフ内で話題の熊野と巨匠が共演!
ケンカしたら多分巨匠が強いけど隙みてバスケボールをぶち当てろ!!!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
今日も放送しましたけど、メッセージありがとうございます。
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!

吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトは今年もチェリーだよっていうコーナーです!
多分あと1回ぐらいしかやらない!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

0226_1.jpeg

NEXT WEEK SUETAKE SPECIAL....


2020年2月20日

KUZIRA史上初の
ライブ音源OA
kuzira2.png
KUZIRA_artist.jpeg
今回は特別にライブ音源オンエアしちゃいました!
しかも3曲も!!!!!3曲だよ!?!?!?!?!?!?!?(KUZIRA2曲、FOMARE1曲)


熊野初の欠席
熊野がいない代わりにKUZIRAの新マネージャーいとしんに喋ってもらったんだけど
普通に違和感ありませんでした。
KUZIRA_ITOSHIN.jpgのサムネール画像
そんなことある???


Wikikumano
Wikikuziraのスピンオフ企画、Wikikumanoがスタート!
いないのをいいことに色々暴露されてましたが隣の部屋に弟がいるからって
熱唱するのをためらう優しいお兄ちゃんってこともわかりましたね。


🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋🐋

THE KINGS PLACE LIVE VOL.19
3月29日(水)16:00START!!!!!!!
会場はZEPP DIVER CITY
出演は日本が誇るラテンインストバンドの5組です
FOMARE!マカロニえんぴつ!
KUZIRA!ユアネス!そしてKEYTALK!
瓜二つとスタッフ内で話題の熊野と巨匠が共演!
ケンカしたら多分巨匠が強いけど隙みてバスケボールをぶち当てろ!!!
チケット一般発売中です!!!


🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳


〜KUIRADIOコーナーのおさらい〜
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
今日も放送しましたけど、メッセージありがとうございます。
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
彼女いない歴年齢(=21年)のADオカモトのチェリーを卒業させちゃう企画!
25年彼女できたことないKUZIRAの新マネージャーいとしんの企画になるかも




IMG_2804.jpg
来週は貧乏飯食べるあの企画やっちゃいます。



2020年2月 7日

KUZIRA・熊野和也と
ユアネス・黒川侑司による
キングスミーティングをお送りしました。
KM_200129.jpg

<全4回>

1回目 1月29日(水)☆
2回目 1月30日(木)☆
3回目 2月5日(水)☆
4回目 2月6日(木)☆

(全放送分お聴きいただけます)


2020年2月 6日

kuzira2.png
KUZIRA_artist.jpeg
KUMANO LAST MEKUZIRA
いちばん優しい心を持っていた悲しきモンスター
熊野a.k.aバスケががんばって切れていたコーナー
MEKUZIRAが最終回を迎えました
思えば初回から予兆はありました
キレキャラに仕立て上げたいという番組の魂胆とは裏腹に
道に咲いた花にさりげなく笑いかけたり
犬かキャットかで死ぬまで喧嘩していたり
優しさオーラを振りまいていた熊野さん
最近は毛皮を身にまとった芸能人でテレビに出ると
チャンネルを変える始末
我々は大きな勘違いをしていたのかもしれません
IMG_2464.jpeg
KUZIRAの早朝ふちは手作り弁当食ってた
写真撮ればよかったー
こんなにエコロジーなパンクバンド他にいないよ?
ふちの弁当の中身はそのうち食う!で公開します
一つ言えるのは
ウインナーって万能だよね

KINGS MEETING
アニメ好きの熊野と黒川ユアネスさんが
アニメについて大人の目を無視して語り尽くした
アニメ!アニメ!アニメ!
アニメ!アニメ!アニメ!

このミーティングを担当したミキサーさんは
腹を抱えて笑っていました
腹を抱えていたんで、音量を調整するつまみはADが操作していました
今日は男のヒーローについて語りました
IMG_1903.JPG
黒川ユアネス
ではなく
ユアネスの黒川さんです
この対談はぜひ聞いてほし〜の!
radikoのタイムフリーで聴こう
IMG_2461.jpeg

KUZIRA’S J-WAVE INFORMATION

THE KINGS PLACE LIVE VOL.19
3月29日(水)16:00START!!!!!!!
会場はZEPP DIVER CITY
出演は日本が誇るラテンインストバンドの5組です
FOMARE!マカロニえんぴつ!
KUZIRA!ユアネス!そしてKEYTALK!
瓜二つとスタッフ内で話題の熊野と巨匠が共演!
ケンカしたら多分巨匠が強いけど隙みてバスケボールをぶち当てろ!!!
チケットは先行予約受付中

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
今日も放送しましたけど、メッセージありがとうございます。
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

MEKUZIRA
終わった

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトは今年もチェリーだよっていうコーナーです!
多分あと1回ぐらいしかやらない!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

IMG_2464.jpeg

SEE YOU NEXT WEEEEEEEEK!!!!!!!


2020年1月30日


kuzira2.png
KUZIRA_artist.jpeg
1st fuchi MC radio
東海バンドシーンの象徴として
大概のことは許されていた寺の息子・ふちさんが
噛んだらデコピンされる恐怖の仕事・MCを担当した今夜のKUZIRADIO
やはりふちさんも人の子(もっといえばたいがんの孫)ということで
滑舌は悪くないけど噛むときはしっかり噛むという
こちらの思惑通りのうhygvhじおklmんh
ごめんなさい、PCのキーボードをティッシュで拭いたので…
こちらの思惑通りの働きをしてくれました
IMG_2395.jpeg
お寺のお布施を狙うべく来週もふちさんがMCします
お正月にお年玉あげたんだからこれぐらいしてもバチは当たらない
当たらないんだ!!!!!!

食ぅ!!
前回に続いて有名人が貧乏時代に食べていた
創意工夫に溢れる貧乏メシを実食して
ラーメンばかりの高単価高エンゲル高タンパクな食事を改善してもらおうという
事務所マターな素敵な企画なんですが

今日食べたメニューは…
俳優・堤慎一さんオススメ
パンにコンビーフ&マヨ乗せてトーストして食うやつ
あの中居さんオススメ
白米に水かけて食うやつ

むやみに味変してないんで今回も高評価を期待したら…
KUMANO.JPG
堤さんのやつはバクバク食う!!
IMG_2385.JPG
どいつもこいつもバクバク食べます!!!!

組み合わせからしてもマズイはずはないんですが
まさかの完食です。
おかわりとかないから
中居さんの方は、まあ。。。
夜空の向こうには明日が待ってるよねって味で。。。
美味しいものに対する欲求がどんどん高まるKUZIRA
レバノンに高飛びしたい!!!!!!!!!!

KINGS MEETING
アニメ好きの熊野にとってとっても朗報!!
ユアネスの黒川くんがアニメ好きなんだって!
そんな話がTEACUP掲示板に書いてあったんで組みました
アニメ!アニメ!アニメ!
IMG_1904.JPG
初回はアニメにハマったきっかけを話しましたが
この満足顔
確かにユアネスとアニソンって似てるよね
この対談はぜひぜひ聞いてほし〜の!
radikoのタイムフリーで聴こう
IMG_2397.jpeg

KUZIRA’S J-WAVE INFOMATION

THE KINGS PLACE LIVE VOL.19
3月29日(水)16:00START!!!!!!!
会場はZEPP DIVER CITY
出演は日本が誇るラテンインストバンドの5組です
FOMARE!マカロニえんぴつ!
KUZIRA!ユアネス!そしてKEYTALK!
瓜二つとスタッフ内で話題の熊野と巨匠が共演!
ケンカしたら多分巨匠が強いけど隙みてバスケボールをぶち当てろ!!!
チケットは
KUZIRAのサイトをCHECK!!!!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
今日も放送しましたけど、メッセージありがとうございます。
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

MEKUZIRA
ココイチは甘口カレーを食べるのにキレキャラの熊野が
リスナーさんの怒りに拍車をかけます!
皆さんは怒っていること、腹が立ったことをメールしてください!
このコーナーの怒りをいつか曲にしたいんだ!って
末武くんは言ってなかったので、曲にはなりません!
熊野くんが優しすぎるので、来週最終回です!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトは今年もチェリーだよっていうコーナーです!
多分あと1回ぐらいしかやらない!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

IMG_2395.jpeg

SEE YOU NEXT WEEEEEEEEK!!!!!!!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー