HOME

2020年11月 5日

ヤンキー嫌い!!!!!!!!!!!!
IMG_5006.jpg
KUZIRADIO
メンバーの上に垂れ下がっているものは指サックではありません
大仏専用指サックでもありません
ふちくんの実家の寺の鐘です
こんな由緒ある写真が撮れるのもKUZIRAならではです

鐘の音がゴーンゴーンとなるたびに
自動メーカーの方々は前の会長を思い出すんでしょうか
思い出さないでしょうね
ダウィーク!!!!!!
フラワー以外「ダ」って言ってるからじゃねって話だよね

今週はボーカルの末武先生をハメてみました
クイズ!ドラゴンズ!
自称中日ファンの末武先生は
本当にドラゴンズのことを愛しているのか?!
末武本人には何も知らせないで抜き打ちでクイズを出題!
見事正解することができるのかという企画です
企画ですが
kuzira_daihon.jpg
あえて書いてみました
末武さんの台本に書いてみました
間違えて隠し台本を渡してしまったかのように
かのようにです。
末武さんは、クイズの流れが赤裸々に書いてあることを
正直にいうのか
はたまた書いてないていで答えるのか

結果
書いてないていで答えました
ちゃんとドッキリっぽいリアクションも取ってましたね
初めて聞いたていであーだこーだ言ってましたね

そしてふちさんから名言出ました
中日はパリーグ?

そのあと番組後半にもう1展開
クイズ!ドラゴンズ!後半戦
自称中日ファンの末武先生は
本当にドラゴンズのことを愛しているのか?!
末武本人には何も知らせないで抜き打ちでクイズを出題!
見事正解することができるのかという企画です
企画ですが
kuzira_daihon2.jpg
次は本当に隠しました
ほら、台本見て見て。
ふち、土を食う
wwwwwwwwwwwwwww

本当に食べてたら引くわーJ-WAVE総出で引くわー
この時に末武くんが見せたリアクションは
純度100%でしたね
澄み切っている。美しい。
声高ウソつきが見せた素直な一面。きれい。

そして結果は
ペア観戦チケットゲットならず
さらには
サンタマリア保険高校
一応ネットで検索しましたが
サンタマリア保険高校は公立私立ともにありませんでした

radikoのタイムフリーで聞こう
末武さんが動揺している今回の放送は
このブログの内容を踏まえて聞くとさらに面白い
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
IMG_5006.jpg
KUZIRADIO INFO
末武3分ホスピタル
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します!
ちなみに、できる開業医を見分ける方法とかは
わからないんだって!!
確かに知りたいけど、もう少しライトなやつください!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!

KUZIRA対さんまさん
踊る!さんま御殿にネタが採用されるように
いろいろと頑張るコーナーになっています
今日もやりました。賞金くれ!5万円!!
漢字で書くとちょっといい。

熊ちゃんのバスケット情報局
略すとKBJ!NBAっぽく…なってない!!!
バスケットボール大好きな熊野が
最新&そんなに新しくないバスケ情報をみんなにレクチャーします!
このコーナーをきっかけに仕事を増やすつもりだ!
J-WAVEでバスケ番組やりたい!やりたい!
バスケ好きなプロデューサー、頼みます!!

ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!
しばらくできないよこのコーナー!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

IMG_5006.jpg

See You Next Week...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー