HOME

2018年12月 9日

今週もマニックマンデーを元気いっぱいお届けしました
今週は、りゅうちぇるくんとのキングスミーティングの
2回目をお届けしたよ🎵

5004.jpg

みんなりゅうちぇるとの
わちゃわちゃトーク聞いてくれた??

ぺこりんからLINE受信しちゃうりゅうちぇるきゃわだった❣

そして、SUPERORGANISMとのUKトゥアーの
秘蔵音源としてN.E.Oをお届けしたよん🎵

MCで堂々とマナちゃんが
「コンプレックスはあーとなり〜!」
って叫んでいたのが印象的だったね😊

1週間は無料で#radikoから
きけるもんできいてちょうだいね!!!

質問ボックスの回答もまだまだ答えたよん😊

みんなからのCHAIへの質問、お悩みも
待っとるよ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊

*ユウキのネバー女への道*
納豆だいきらいのベース・ユウキが納豆を克服するよう
みんなからのオススメの食べ方を募集して実食するコーナー。
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨




2018年12月 2日

今週はなんとなんと!
いつも以上にパワフルにお届けしたよ😊
質問BOXもたくさんの質問に答えたよ!!
ユウキ・マナ・番組Dからの質問、それぞれ
個性ありすぎて、斜め上いったQUESTIONだらけだったね🤔

みんなからのCHAI4人への質問もまっとる!

そして!今週のキングスミーティングの相手は
なんと!なんと!
CHAI4人が日本人の中で一番会いたかったひと!
✨✨りゅうちぇる✨✨
とのキングスミーティングをお届けしたよ!!!

5003.jpg

りゅうちぇるもインスタでCHAIのことを知ってくれていたみたいで
たくさんお話できたよ✨

🔍←検索マークの画像一覧に
CHAIの写真が現れて
存在を知ってくれて、
ライブにも来てくれようとしていたって!!!

うれしはずかしびっくり!!!💘
CHAIメンバー4人とも
ちょーーーテンション上がっていつもよりも
声のトーン上がっていたね😎

このミーティングの模様は
来週一週間まではradiko.jpのタイムフリーの機能をつかって
無料で聴くことができるから、
もう一度聞きたい方は是非チェック!!!

そして
このキングスミーティングの模様は3週にわたってお送りするから
来週も欠かさずに聞いてね!!!

そしてなんと!CHAIのUKトゥアーでの貴重な
ライブ音源をお送り!!!超レアやもんで!!!!

楽しかった思い出が蘇るなぁ、、、 ( ◜◡~)(~◡◝ )

来週の放送もお楽しみに!!!
チャイプレではあなたからのメッセージを
おまちしています!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊

*ユウキのネバー女への道*
納豆だいきらいのベース・ユウキが納豆を克服するよう
みんなからのオススメの食べ方を募集して実食するコーナー。
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨



2018年11月27日

昨日も聞いてくれててんきゅ🎵
4627.jpg

先週はメンバーのうち
ユナとカナの2人でお届けしましたが
今週は4人フルメンバーが戻ってきましたよ😊

今回のメンバー選曲のテーマは
冬に負けるな!ホッカイロがいらないほど
聞くだけで気持ちがポカポカになるソング😎

ツイッターでも選曲テーマの
リクエストをいただき、参考にさせていただきました!

このように、ツイッターもチェケしているので
ぜひぜひたくさんツイートもしてくださいね📲

つぶやく際は、
#kp813 もしくは #チャイプレ をつけて
投稿してくださいね!

ここで絶賛トゥアー中の
CHAIのみんなの写真を
おすそわけ🎵
S__23765012.jpg
もちろん、番組に直接届くメールでもOKですよ!!
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨


たまにはこんなゆっくりトークも楽しいね!
でも来週はメンバー全員でお届け予定だもんで
マナちゃんユウキちゃんをお楽しみに🎵

チャイプレではあなたからのメッセージを
おまちしています!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊

*ユウキのネバー女への道*
納豆だいきらいのベース・ユウキが納豆を克服するよう
みんなからのオススメの食べ方を募集して実食するコーナー。
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨


2018年11月18日

今回は新たな試み!
#チャイプレ 始めて、初めて!
4人揃ってではなく
カナちゃんユナちゃんの2人でお届けしました💓

S__7815190.jpg

いっつも4人でわちゃわちゃお話していたけど
このふたりのトーク、ほんとにゆるゆるでした!笑

今回は2人でお届けしたもんで、
マナちゃんとユウキちゃん、そして
番組スタッフの べってぃ からの
質問がたくさん入ったBOXから紙をセレクトして
どんどん答えていくコーナーをおとどけしました。

誰からの質問かわかった???
みんな質問もクセがあるけど、
回答もゆっくりじっくりで割と
CHAIっぽくないテンポ感でした😎

そして、カナちゃんゴリ押し!
映画ボヘミアンラプソディー!
みんな観た???

カナちゃんは、マナちゃんと観に行って
2人して大号泣したそうな。。。。

ユナちゃんユウキちゃんはまだ観ていないそうなので
これからいくのかも??!
ボヘミアンラプソディーの感想メッセージなんかもお待ちしています!!
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨


たまにはこんなゆっくりトークも楽しいね!
でも来週はメンバー全員でお届け予定だもんで
マナちゃんユウキちゃんをお楽しみに🎵

チャイプレではあなたからのメッセージを
おまちしています!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊

*ユウキのネバー女への道*
納豆だいきらいのベース・ユウキが納豆を克服するよう
みんなからのオススメの食べ方を募集して実食するコーナー。
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨



2018年11月13日

S__7741447.jpg
昨日もきいてくれてテンキュやもんで🎵
11月11日はBASSの日!

ということでメンバー選曲のテーマは
「BASS」がかっこいいナンバー!

毎回ちゃいくるのみんな、
メンバーセレクトの選曲を
楽しみにしていてくれて嬉しい😊

裏話ですが、、、
番組スタッフがケータリングとして
コンビニにポッキーを買いに行ったら
まさかの品切れ。。。。。。!!!
(大人気)

そのため、
似たような?!じゃがりこを
みんなで食べました🎵笑

みなさん、じゃがりこにお湯を入れて食べる食べ方を
ご存知ですか?
マナカナもダイスキ!
でも、ユナユウキはしらなくて
完全に「うげ?!?!そんなの美味しいの???」
という表情!笑

でもいざ実食してみるとなんと
「おいしいいいいい!」

マナカナのオススメの食べ方は
お湯を入れすぎないこと!

みなさんも試してみてください。
話がそれましたが!

チャイプレではあなたからのメッセージを
おまちしています!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊

*ユウキのネバー女への道*
納豆だいきらいのベース・ユウキが納豆を克服するよう
みんなからのオススメの食べ方を募集して実食するコーナー。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー