HOME

2019年3月13日

13306.jpg
 
今週も平日月曜のキックオフは
CHAIのお送りする
キングスプレイス!

今年も春がそろそろやってきましたね。
みなさん、花粉、やられていませんか?

あったかぽかぽか陽気でも
キンプレの時間は深夜やもんで
あったかくして
RADIOをきいてね!

さてさて
USトゥアーが開始したCHAIちゃんズ。
今週はカナユナの2人でお届けしました。

相変わらずふたりのゆるゆるトークが展開されましたが
みんな聞いてくれた?

もう耳馴染みばっちし??

この2人がトークしていたら
延々お茶飲みながら聞いていられる
気がします。

そして、ユナカナの2人の
キンプレではお馴染みとなりました
一問一答!答えちゃいなCHAIの
コーナー。
今回もたくさんの質疑応答をしました。
ユナカナへの質問、メッセージ、
はたまたUSトゥアーへの応援メッセージ、
まだまだお待ちしています📫

今夜もたくさん、メッセージをありがとうございました!
チャイプレでは皆様からのメッセージをお待ちしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊
*PUN句*
パンクな気持ちを5・7・5
の俳句形式で表現するコーナー

*松岡修造がいいそうな言葉*
その名の通り、。
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨



2019年3月 5日

月曜日はCHAIが元気にキックオフ!
毎週グッドスタートを送るには
CHAIのキンプレはマストです!!!!!

4回にわたってお届けした
OKAMOTO'Sのハマ・オカモトさんとの
キングスミーテングの最終回!

c3ba6e9df6d66cfe5c98a439f7c362373_35603019_190210_0003.jpg
今回はトークテーマなし!

全国47都道府県まわったことがあるという
OKAMOTO'Sのライブの空気感のおはなし、
日本で好きな街についてお話しました!

鳥取の米子をごり押ししてくれた
ハマオカ兄やん。
いろんなミュージシャンを対バンでつれていったとか!


OKAMOTO'Sのライブインフォメーション等は
ホームページをご覧下さいませ😊
http://www.okamotos.net/


そして、BEST HIT CHAIでは
ドラえもんの道具BESTや小学校の給食の献立BESTを
お届けしました😊
みんななにが好きだった?覚えてる?

他にも、もしCHAIが会社をはじめるとしたら
どんな内容のものにする?
などお話しました💓

かっこいい社長になってまたメッセージをおくってね!

そしてそして、
来週の放送はまたまたユナ・カナの
2人でお送りします!
ゆるゆるテンションなんだよな〜〜〜(*´ー`)ゞ
深夜にねむくなっちゃいます😪笑


チャイプレでは皆様からのメッセージをお待ちしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊
*PUN句*
パンクな気持ちを5・7・5
の俳句形式で表現するコーナー

*松岡修造がいいそうな言葉*
その名の通り、。
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨


2019年3月 5日

CHAIのボーカル・キーボード マナ、ボーカル・ギター カナと、
OKAMOTO'Sのベース、ハマ・オカモトによる

『KINGS MEETING』をお送りしました。

1549874506295.jpg


<全4回>

1回目 2月11日(月)☆
2回目 2月18日(月)☆
3回目 2月25日(月)☆
4回目 3月4日(月)☆

(全放送分お聴きいただけます。)


2019年2月25日

今回はカナとユウキの
2人でお届けしたよ〜!

11981.jpg

いつも4人でお届けしとるけど
時たま行われるこの2人の
ゆるゆるトーク♥

ちょーまったりしたトークで深夜にお届けしました🎵
この2人でお送りするときの
CHAIの答えちゃいなCHAI💓
マナ、ユウキ、番組ディレクターからの質問にさくさく
答えていきましたよ〜


そして!
キングスプレイス恒例の
キングスミーティングでは
OKAMOTO'Sのハマオカ兄やんとの
キングスミーティングの第3回目!

今回は、メンバー間の距離感について!
CHAIもOKAMOTO'Sも、お互いバンドということで、
メンバーとはずっと一緒にいるなかで
どう一緒にすごしてきたか、バンドの暗黙のルール
などのお話をしました🎵


そして、今回のメンバー選曲のテーマは
『長旅で聴きたいナンバー』
というのも、CHAIまたまたアメリカに
行ってらっしゃいなのです!✈

SXSWへの参加も含め、USトゥアーにいく移動は
飛行機。ぴゅーん。

その機内ではもちろん、待ち時間を含めた移動の際に聴きたい
4曲をセレクトしてもらいました。

みんなも通勤・通学中のお供やお家でまったり気分のタイミングの
参考にしてみて!

radikoでは1週間フリーで聴けるもんで復習もしてみてね!!✨

2019年2月18日

今夜は月曜!
というわけで
ニューアルバム『PUNK』をリリースしたCHAI
がお届けしたよ〜
11500.jpg

J-WAVEのロビーで写真撮影📸

今日は久しぶりなコーナーをやった💓!
みんなのPUNKな気持ちをユナが代弁するコーナー!

このコーナーではみんなの日頃の思いや
PUNKな叫びを募集します🎵

ユナがあなたに変わって
怒りや苦悩を特設ボックスに向かって叫んでみせます!!!
その思い、、、、
是非ともスカッとさせて見せましょう!

メッセージは
kings@j-wave.co.jp
までどしどしおくってちょ✨

そして、後半戦は
OKAMOTO'Sのハマオカ兄やんこと
ハマ・オカモトさんと、双子のマナカナの
キングスミーティングの模様をお届けしました。

今夜は2回目。トークテーマは
「趣味」の話。

最近、みんなは音楽以外の趣味ってあるの?
CHAIとハマオカ兄やんの共通の趣味は??
なんと食器を集めることが好きと。
マナは透明な食器を集めること!
ハマオカ兄やんはコップを集めている!
ということで、、

それもイギリスに行った際、フリーマーケットで
購入したなんともグレーゾーンな
コップを今でも大事にしているそう。

みんなは音楽以外に趣味、ある??

さて、チャイプレではみんなからメッセージをお待ちしています!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊
*PUN句*
パンクな気持ちを5・7・5
の俳句形式で表現するコーナー

*松岡修造がいいそうな言葉*
その名の通り、。
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.jp
まで送ってね✨


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー