HOME

2022年10月11日

  
1010KP.JPG
  
  今回は超!久しぶりに

メンバー全員でお届けしました〜〜〜〜

  

  

4人でやるのは初回ぶり。

初回っていつ??

3月に始まった?

あれ?

みたいなことがありましたが

4月ですよ。

 4月。

もう半年経ったんですか、、、

間もなくハロウィンですね。

クリスマスも目前です。

そしたら2022年ももう終わりです。

  

うかうかしていると

あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

今年、なにしたっけなぁって

毎年考えて、今年も何もしてない

というのを何年も繰り返しています。

これを読んでくれている皆さんも

そうですよね?????

  

  

ね??????????

  

  

ここから一緒に挽回しましょうね。

素敵なクリスマスデートでもできれば

もうOKな気がするので

研究所へのメッセージお待ちしておりますね。

  

 

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

みんなで最高のクリスマスデートを目指しましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

番組メッセージフォームから

お送りください!!!

 

 

さらに、フォーリミの

サイン入りJ-WAVEグッズ、手に入れませんか?

ということで、こちらもお待ちしています。

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

番組メッセージフォームから

お送りください!

  

 

↓↓↓メッセージはこちらから↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

 

      

     

来週もメンバー全員登場予定です

お楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

いよいよ1012日発売!

全国36公演のアルバムツアー「Harvest tour 2022-2023」も決定!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年10月 4日

  

今回はGEN&RYU-TA2

改め、

新幹線の利用客2人で

お届けしました〜〜〜

  

1003KP.JPG

(新幹線利用客の方々)

  

  

  

今回はこの番組のオープニングから聴いても

??????

ってな感じになってたと思いますが、

  

  

 

sumikaSPARKから聴くとわかるんですよーーーーー!!!!)

  

  

(――――――――!!!!!!)

  

  

これからも時々、こんなことがあるかも。

  

  

そして、見た人全員が爆笑した

新幹線利用客エピソードの裏側も。

まさか、というか、

よく見る人がニュースになってる???

と思って

写真を3回くらい見返しました。

本当にフォーリミさんたちでした。

 

 

そんなフォーリミさんたちと、

恋バナしませんか??  

 ということで、メッセージお待ちしています。

 

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

みんなで最高のデートを研究して

今年こそ熱々なクリスマスを目指しましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

番組メッセージフォームから

お送りください!!!

 

 

さらに、そんなフォーリミさんたちの

サイン入りJ-WAVEグッズ、手に入れませんか?

ということで、こちらもお待ちしています。

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEポーチをプレゼント🎁✨

番組メッセージフォームから

お送りください!!!

  

  

さらにさらに、

そんなフォーリミさんたちに質問に答えてもらいませんか?

ということで、普通のメッセージも

お待ちしていm…

 

全てのメッセージは

こちら!!!

 

      

来週はアルバムリリース直前ということで

メンバー全員登場予定です

お楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

いよいよ来週、1012日発売!

全国36公演のアルバムツアー「Harvest tour 2022-2023」も決定!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

 

2022年9月27日

  
0926KP-1.JPG
  
  

今回はGEN&KOUHEI2人で

お届けしました〜〜〜

  

  

ニューアルバム『Harvest』リリースまで

あと2週間ちょっとに迫りましたが!!!

1曲目に収録される「Every」を

急遽、初オンエア◎◎◎

聴けましたか??

感想お待ちしておりますので

番組メッセージフォームから

お送りください!!!

   

  

そして、聞いてるほうが

うわーーー!!!とか

きゃーーー!!!とか

言ってしまいそうな

めちゃくちゃときめく恋愛相談がきて、

スタジオのおじさんたちは

ニヤニヤでした。

みくっちぇ研究家さん。

こちらとしてはまだ付き合ってないのが不思議です。

明日にでもはっきりさせましょう。

そして続報をお待ちしています。

  

  

そんな心ときめく

恋愛相談コーナー

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

みんなで最高のデートを研究して

今年こそ熱々なクリスマスを目指しましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

番組メッセージフォームから

お送りください!!!

 

 

 

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEポーチをプレゼント🎁✨

番組メッセージフォームから

お送りください!!!

  

  

コーナー以外のメッセージも

もちろんお待ちしています◎

番組メッセージフォームから

お送りくd…

     

     

来週はRYU-TAさんが登場予定!

お楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest1012日発売!

全国36公演のアルバムツアー「Harvest tour 2022-2023」も決定!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年9月20日

  
0919KP-1.JPG
  
  

今回はGEN&HIROKAZ2人で

お届けしました〜〜〜

  

  

HIROKAZさん、ハピバ!!!

ということで、 

番組の冒頭から

KOUHEIさん、RYU-TAさん、

番組ディレクターの井上さんの

『おめたん』コメントが炸裂。

  

さらに同じ誕生日の

KEYTALK・武正さん

(おめでとうございます🎉🎉🎉

同郷のHEY-SMITHYUJIさんが

サプライズで登場!!

あんな話やこんな話、

意外といい話まで出ました

  

  

なんだか豪華で

KOUHEIさんの時は何したっけな??

となると同時に

GENさんとRYU-TAさんの時は

何するんだ、、、???

と期待が高まるばかりです。

ということで、10月後半に乞うご期待。

  

  

引き続き、

コーナーへのメッセージもお待ちしています!

詳細はこちらをチェケチェケ。

 

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

みんなで最高のデートを研究して

今年こそ熱々なクリスマスを目指しましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

 

 

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEポーチをプレゼント🎁✨

      

0919KP-2.JPG

     

来週はKOUHEIさんが登場予定!

お楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest1012日発売!

全国36公演のアルバムツアー「Harvest tour 2022-2023」も決定!

 

詳しくは特設サイトをチェケチェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年9月13日

  
0912KP-1.JPG
  
  今回はGEN&RYU-TA2人で

お届けしました〜〜〜

  

  

やっぱり、モチベーション低いと

ジムに行かない理由を探してしまいますよね。

今年はフェスのケータリングが美味しくて

夏なのに痩せない、という話が出ました。

メンバーと同年代のこれを書いているスタッフも

毎年夏になると勝手に体重落ちていましたが

今年は全く落ちなくて

これが歳かと、、、

  

日々、歳を感じることが増えて

アンチエイジングを真面目に考えないと

ただ生きているだけでは

年齢に抗えなくなってきていることに

切なさを感じます。

心なしかお腹が気になるような気もする。

お肌の曲がり角も

一体いつ曲がったのやら。

髪のツヤも

一体いつ失われたのやら。

  

オススメのアンチエイジング方法なども

募集したいですね。

フォーリミのメンバーは

全然変わらないように見えますが

どうなっているんでしょうか??

  

メンバーにも聞いてみようか、、、

   

   

そして、ハンブレッダーズのでらしさんが

俺バンのコーナーに出演してくれました〜〜!!!

  

0912KP-2.JPG  

まさか、あの金髪マッシュが

GENさんを参考にしたものだったとは、、、!

今、明かされる謎。

  

  

ハンブレッダーズは11月に

『ヤバすぎるスピード』という

ヤバすぎるアルバムがリリースされます!!!

ヤバすぎるスピードでチェックしてください。

でらしさん、ありがとうございました!!

  

  

引き続き、コーナーへのメッセージもお待ちしています!

ということで、詳細はこちら。

 

  

【最高のデート研究所】

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、お待ちしています!

みんなで最高のデートを研究して

暑い夏を過ごしましょ〜💙

気になったお話にはお電話します📱

 

 

 

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVポーチをプレゼント🎁✨

      

     

来週の放送日は

HIROKAZさんの誕生日!!!

バースデーボーイがやってくるということは、、、???

お楽しみに〜〜〜🙌

    

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest1012日発売!

全国36公演のアルバムツアー「Harvest tour 2022-2023」も決定!

 

詳しくは特設サイトをチェケチェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー