HOME

2023年1月16日

  
0116KP_1.JPG
  
  

そりゃそうです。

1月2日だってオンエアあったんですから。

ということで、

今回はGEN &RYU-TAの2人でお届けしました!

本日はワンマンツアー初日でしたが

いらっしゃった方はいますか?

  

  

一曲入魂型の乱入者の方は

ものすごく盛り上げて

嵐のように去っていかれました。

  

  

(そしてキンプレのオンエアでs

   

    

復活コーナー『フォー喜利』

めちゃくちゃ盛り上がっております!

投稿、ありがとうございます!!

引き続き、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております👏👏👏

  

  

次回のお題は、、、

  

  

  

  

キンプレ引越しセンター 「そのサービス、要る??」  どんなサービス?

  

  

  

  

です。

  

  

  

  

ありますよね。

ほら、思いついたそれです。

躊躇ってないで、

今すぐ送ってくださいな。

番組はあなたの“それ”を求めています。

  

  

  

  

そしてさらにその次のお題も発表です。

  

  

  

  

『西暦3000年の節分。豆の代わりに投げているものとは?』

  

  

  

  

何を投げる予定でしょうか??

  

  

  

  

  

↓↓↓投稿はこちらからお願いします↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

  

  

ちなみにこちらのコーナーも

行方がわからなくなるくらい

首を長くして待っています。

  

  

究極の4択

メンバーが悩んで悩んで

答えが出ないような難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください!!

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🙌

  

  

最高のデート研究所

今年こそ素敵なデートを極めたいところです。

バレンタインが近づいているということで、

ぜひ一緒に研究しませんか??

失敗談・成功団・恋のお悩みなど

恋愛にまつわるメッセージなんでもどうぞ💛

  

  

もちろん、ふつおたもお待ちしております。

フォープレは気になったメッセージには

すぐ電話を繋ぎます。

  

    

  

それではまた来週〜〜!!!

 

 

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

リリースしております!!

全国ツアー

Harvest tour 2022-2023」も開催中!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2023年1月10日

  
0109KP.JPG
  

今回もメンバー全員でお届けしました!

  

  

新コーナーといいますか、

久しぶりのコーナー復活ということで

『フォー喜利』やっていきたいと思います!!!

こちらぜひ皆様のご参加をお待ちしております👏👏👏

  

  

次回のお題は、、、

  

  

  

  

『オガタリュウタ 初監督作品!この映画のタイトルは?』

  

  

  

  

です!!!!

  

  

  

  

もう思い付きましたよね??

それですよ、それ。

ちょっとくだらないかも、、、

とか躊躇ってないで!!

大丈夫。

そういうのを番組は待ってます。

  

  

  

  

ちなみにその次のお題も発表です。

  

  

  

  

『キンプレ引越しセンター 「そのサービス、要る??」  どんなサービス?』

  

  

  

  

ほら、もう思い付きましたよね???

  

  

  

  

ね???????

  

  

  

  

↓↓↓投稿はこちらですよ↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

 

さらにちなみにですが、

番組で待っているのは

フォー喜利だけじゃないんです。

  

  

究極の4択

メンバーが悩んで悩んで

答えが出ないような難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください!!

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🙌

  

  

最高のデート研究所

今年こそ素敵なデートを極めたいところです。

来月にはバレンタインもあるので

研究するにはいい時期、ということで

失敗談・成功団・恋のお悩みなど

恋愛にまつわるメッセージなんでもどうぞ💛

  

  

もちろん、ふつおたもお待ちしております。

フォープレは気になったメッセージには

すぐ電話を繋ぎます。

  

  

来週はGEN&RYU-TAコンビでお届けです◎

お楽しみに!!!

 

 

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

リリースしております!!

全国ツアー

Harvest tour 2022-2023」も開催中!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2023年1月 3日

20230102KP.JPG
  

今年最初のフォープレは

メンバー全員でお届けしました!!!

  

  

ちょうど三が日での放送ということで

今ならみんな電話出られるんじゃない?

という決めつけのもと

『あけおめコールSP』を実施!!

お電話でていただいた皆さま

ありがとうございました〜〜〜👏👏👏

  

  

サイン入りプレゼントもお送りしますので

しばしお待ちくださいませ。

  

  

それにしても、2022年は

あってなかったような

本当にあっという間に過ぎ去っていってしまって

悲しい限りですが

毎年そんなことを思うので

今年こそは

充実した1年を送りたいものです。

  しかしながら

年末年始はゲームをして終わってしまいました。

年始からこれではまずい。

  

  

気合を入れ直します。

  

  

これを読んでくれているみなさまと一緒に

2023年頑張っていきたい所存です。

  

  

気合を入れ直したところで

キンプレもさらに充実させていくべく、

メッセージを募集したいと思います。

  

  

究極の4択

究極感がどんどん薄れてきております、、、!

メンバーが悩んで悩んで

答えが出ないような難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

  

  

最高のデート研究所

こちらも引き続き募集しております!!

今年こそ素敵なデートを極めたいところですな。

来月にはバレンタインもあるので

研究するにはいい時期なのでは??

失敗談・成功団・恋のお悩みなど

恋愛にまつわるメッセージなんでもどうぞ💛

  

  

もちろん、ふつおたもお待ちしております。

今回たくさんお電話しましたが、

フォープレは気になったメッセージには

すぐ電話を繋ぎます。

 

  

非通知でかかってくるので、

常に気にしててください。

 

 

来週も4人でお届けします!!

新コーナーも始まるとか。

 

 

お楽しみに!!!

 

 

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

リリースしております!!

全国ツアー

Harvest tour 2022-2023」も開催中!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年12月27日

  
1226KP.JPG
  

今年最後のフォープレは

GENHIROKAZの2人でお届けしました!!

  

  

2022年ラストは

久しぶりに【最高のデート研究所】を

お届けしました💛

  

  

添い寝だけするような関係って

本当にあるんですね。

なんじゃそりゃと思っていました。

ぜひ、お話聞きたかった、、、

  

  

やはり恋バナは盛り上がりますね。

みなさん恋してますか?

ぜひいろんな恋バナ聞きたい。

羨ましくなるような惚気から

それはない!!!と言いたくなるような

意味不明なものまで

なんでも聞きたい。

(スタッフが。)

  

  

もう今年も終わるので

来年こそいい恋ができるように

みんなで極めていきたいですね。

  

  

あ、私はいい恋したぞ!!という

先輩のお話もいいですね。

参考にしたいので

人生の先輩からのメッセージもお待ちしています。

(ぜひ!!!)

  

  

  

来週は2023年1回目の放送ということで、

メンバー全員でお届けします!!!

リスナーさんにたくさんお電話繋ぐ予定です★

      

  

また来年〜〜〜!!!

  

 

 

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

リリースしております!!

全国ツアー

Harvest tour 2022-2023」も開催中!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年12月20日

  
1219KP.JPG
  

毎回、ゲストが豪華なのに

ちゃんと告知しないのはなぜなんでしょうか?

ディレクター、なぜ???

  

  

ということで、

公開してから話題沸騰!!

J-WAVEにはすでに6回も観たというスタッフもいる

映画『THE FIRST SLAM DUNK』のエンディング主題歌を担当している

10-FEETが3人揃って登場!!

主題歌について、ニューアルバム『コリンズ』まで

たっっぷりお話伺いました

  

  

話せないことが多いと

ゲストに出るのも大変だなぁと思いましたが、

それでも秘話がたくさん聴けたのではないでしょうか?

もうね、「第ゼロ感」を聴くと

いろんなシーンが思い浮かんで

胸が熱くなりますね。

  

  

観ましたか??

SLAM DUNK』好きな人はもちろんですが、

よく知らない、という人が観ても

  

  

「うおおぉぉぉぉぉおおお!」

  

  

ってなりますよ。

(あんまり覚えてなかったけど楽しめました。)

  

  

ぜひ、映画館で!!

  

  

来週はいよいよ年内ラスト回ですね。

早すぎてひいてます。  

時間を大事にしていきましょう。

メッセージを送ればメンバーと話せたり、

サイン入りグッズが手に入ったりするかもよ。

  

  

ということで。

   

    

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

  

  

  

また来週〜〜〜〜〜〜〜!!!

  

 

 

    

============================

 

 04年ぶりのフルアルバム『Harvest

リリースしております!!

全国ツアー

Harvest tour 2022-2023」も開催中!

 

詳しくは特設サイトを要チェケ!!

  

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー