HOME

2022年5月25日

  
0523KP.JPG
  
  

0点だったということで、

プレゼントはなし!!!

ディレクターだけじゃなく、

メンバーも厳しかったな、、、

メッセージでハードル高いと

オチへの期待が高まるし、

そこそこ気になる内容じゃないと

そもそも電話するに至らんし、

鬼畜なコーナーですね!!!!

みなさん、果敢にチャレンジしてください◎

  

  

ということで、

GEN&KOUHEIの2人でお届けしました!

新コーナー

【最高のデート研究所】

スタートしました〜〜〜

メッセージたくさんお待ちしております。

リスナーのみなさん

恋愛のお悩み多いみたいですし、

所長と主任研究員と一緒に

良いデートを探求しましょう

🧡これは良かった!という経験談

🧡こんなデートがいいなぁという妄想

🧡もう地獄だった、、、というデート話

🧡やっちまったぜ!という失敗談

などなど、ぜひお送りくださいませ。

 

もちろん引き続き、

他のコーナーもお待ちしております!

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

(こちら最近、減ってきているようなので

今送れば採用率高いかも?!

究極感も高めにお願いします!!!

  

続いて

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、 

家についたら電話させてもらっても いいですか? 

略して『家電』!】  

こちらはあなたのトーク力を試すコーナー! 

フォーリミに聞いてもらいたいエピソードトークを披露してください👏  

トークが何点だったか採点して 点数に応じたプレゼントをご用意!!

  

電話は“非通知”でかかってくることも

お忘れなく!!

   

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年5月17日

  
0516KP.JPG
  
  

今回はGENさん復活!

GEN&RYU-TAの2人でお届けしました!

GENさん戻ってきたかと思えば

エンディングでまさかの

あばらにヒビ告白。

どうなってるん、、、、

あばらは自然治癒しかないと聞いたことがありますが、

回復速度はGENさんの治癒能力に

かかってるということですね。

ともあれ、お大事に。

  

  

ゆるっと募集しつつ、

気づけば番組スタートから1ヶ月半も

ノータッチだったコーナー“家電”。

(覚えてますか???)

普通のメッセージかと思いきや

ふわっとコーナースタート。

突然の“オレオレ〜〜〜!”

にも、もはや普通なら顔をしかめる

非通知にも、

テンション高めに出ていただけるこの番組。

どうなってるん、、、

  

点数つけてプレゼントあり、ということで

募集していましたが、

あまりのテクニカルメッセージに

点数を付け忘れてしまったので

こちらは次回ということで。

  

  

4択は今週も正解、、、ぐぬぬ。

手帳は入荷待ちですので

少々お待ちくださいませ。

  

  

ということで、どちらのコーナーも

ゆるっと募集しています!

    

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

究極感が薄まってきているので

究極オブ究極な4択をお待ちしています。

  

続いて

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、 

家についたら電話させてもらっても いいですか? 

略して『家電』!】  

(今回やったやつです!)

こちらはあなたのトーク力を試すコーナー! 

フォーリミに聞いてもらいたいエピソードトークを披露してください👏  

トークが何点だったか採点して 点数に応じたプレゼントをご用意!!

  

電話は“非通知”でかかってくることも

お忘れなく!!

   

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

 

2022年5月10日

  
0509KP-1.JPG
  
  今回はGENさんお休み、

HIROKAZ&RYU-TA&KOUHEIの3人で

お届けしました!

とっっっっっっっっっても

心許ないスタートで心配でしたが、

思ったより?意外と?

しっかり恋愛相談に答え、

4択は妄想の果てについに当てられ、

度々、ゴリラも登場。

  

パンサー管さんにも助けられ

HIROKAZさんとの対談をお届けしました。)

無事に?乗り切りました???

  

  

やっぱり、彼女に作ってほしい料理について

妄想爆発しているところが

アレでしたよね。

手ごねハンバーグは美味しいけど

今回の4択の中では作るの一番大変では、、、?

3人とも鬼畜だな。

もっと優しいものをリクエストしてください。

とはいえ、初の正解!!

KOUHEIさん、ナイス誘導でしたな。

ひびかさんおめでとうございます!!

  

  

ということで、引き続き、

究極の4択・家電への投稿お待ちしております。

    

  

  

究極の4択

選ぶのが難しい4択と、

その中からメンバーがどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください🙌  

予想を見ずにメンバーは討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとメンバーのサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🎁✨

  

続いて

【家、ついて行っちゃうのはマズイから、 

家についたら電話させてもらっても いいですか? 

略して『家電』!】  

こちらはあなたのトーク力を試すコーナー! 

フォーリミに聞いてエピソードトークを披露してください👏  

トークが何点だったか採点して 点数に応じたプレゼントをご用意!!

  

電話は“非通知”でかかってくることも

お忘れなく!!

  

  

来週はGEN&RYU-TAコンビ、

パンサー管さんとHIROKAZさんの対談後半戦も

お送りします◎

  

0509KP-2.JPG

   

  

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年5月 3日

  
IMG_4649-2.jpg
  
  今回はGENHIROKAZの2人で

お届けしました!

働き者のフォーリミは

ARABAKIに出て、

キンプレやって、

ビバラに出て、

JAPAN JAMにも出て

さらにOTODAMAも控えております。

身体2つある、、、?

  

鬼の体力で乗り切ります。

  

  

今回は真っ金金ならみんな電話出れんじゃね?

ということで、

初!!アポなし電話やってみましたが

出られる・出られないの問題ではなく、

“非通知”

という悲しい現実によって

コチャンさんにしか繋がりませんでした。

(ありがとうございました!)

  

やっぱりね、

“非通知”からかかってきた電話で

“オレオレ〜〜〜!!!!”

とか言われたら怖いですよね。

  

めげずにまたやってみようと思うので

ぜひとも常日頃から

“非通知”

に敏感でいてください。

  

  

  

ということで、引き続き、

究極の4択・家電への投稿お待ちしております。

家電じゃなくても電話つなぐかもしれないので

ふつおたでも

“非通知”

に敏感でいてください。

 

メンバーが読むのに大変すぎて

弱音を言いたくなるほどのメッセージ

お待ちしております。

   

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

2022年4月26日

  
0425KP.JPG
  

いや、その前にKOUHEIさん

🎉🎉🎉HAPPY BIRTHDAY🎉🎉🎉

でした〜〜〜〜

妹さんも

🎉🎉🎉HAPPY BIRTHDAY🎉🎉🎉

です!!!

  

厳しいで有名なフォープレディレクター井上さんも

今日ばかりはAmazonギフトカードをプレゼント!

という優しい一面を見せてくれました◎

  

ということで、今回は

GENKOUHEIの2人でお届けしました!

  

  

究極の4択

今回のお題は

『女の子に生まれ変わるなら、どれがいい?』

でした。

  

清楚系はモテるので

GENさんのいう「男捕まえて楽しそう」というのでいけば

実は一番楽しめるのは清楚系JKでは?と思いますが

どうなんでしょう??

清楚系ギャルJKが自分の学校にはいましたが

とてもおモテになるようでしたよ。

ただ、やっぱりなるならJKよりJDの方が

楽しそうじゃないですか??

JDならやってみたい気もします。

  

  

そして、今回も予想は外れてしまい

リスナーさんへのプレゼントはなし、、、

これは最初に手に入れた方は

伝説になるのでは???

みなさん、伝説目指して頑張ってください!!!

  

  

ということで、引き続き、

究極 の中の 究極 の中の 究極、

みたいな4択をお待ちしております。

  

コーナー投稿はもちろんですが、

普通の疑問・質問・相談・報告

のようなメッセージも募集していますので

六本木ヒルズ33階が埋まるほどのメールを

お願いしま〜〜〜す。

   

それでは、また来週〜〜〜🙌

    

    

============================

 

  YON EXPO ‘21DVD/Blu-ray

発売中!!!!

  

そのほか、04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!

  

  

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー