HOME

2023年3月14日

  
0313KP-1.jpg
  
  

今回はYON FESにも出演する

フレデリックから三原康司さんが登場!!!

1時間一緒にお届けしました!

この2人の組み合わせはあまりないということで

貴重な1回になったのではないでしょうか?

(そして、プレデリとはまた全然違う番組でした)

 

まだ聴けてない!という方は

ぜひ、radikoのタイムフリーでどうぞ!

  

  

そして、この間の土曜日3月11日は

THE KINGS PLACE LIVE SPIRINGでした!!

お越しいただいた皆さま

ありがとうございました👏

  

  

その時の写真も!!

0313KP-2.jpg

  

0313KP-3.jpg

  

 

来週は特番放送のため、

フォープレはお休みになります!

  

  

ですが、

メッセージ、各コーナーへの投稿

めちゃくちゃ募集しております!!  

    

  

究極の4択

悩んで悩んで

答えが出ないような難しい4択と、

その中から2人がどれを選ぶか 

予想を書いて送ってください!!

予想を見ずに討論し、 

1つ答えを決めます◎  

予想が当たるとサイン入りJ-WAVEグッズをプレゼント🙌

 

↓↓↓ふつおた・コーナーへの投稿はこちら↓↓↓

https://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/message/

 

    

  

相談したことの結果とかも

ぜひ報告メールしてください!!

  

 

 

    

============================

  今週、登場してくれた三原康司さんがベースを務める

フレデリックの情報は

こちらをチェック!!

  

  

YON FES今年も開催です!!

↓↓↓詳しくは↓↓↓

https://yonfes.nagoya/feature/2023

 

  

そのほか04 Limited Sazabysの情報は

こちらをご覧ください!


  

  

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー