HOME

2024年3月 8日

AJICOTHE KINGS PLACE

浅井健一&UAがお届けしました。

 

=AJICORADIO=

kp20240307pic.jpg

2021年の春に3か月の期間限定でお送りしましたが

来週のEPリリース&ツアー開催のタイミングで

再び番組に接続しました。

久々の放送はいかがでしたか?

ちなみに今回は木曜の1か月間 お世話になります。

 

浅井さんにそれで良いですか?と聞いたら

「もちろん、アイロン、夕張メロン」

ということでした。嘘です。すいません。

でもこのダジャレを言ったのは間違いなく浅井さんです。

3年前のベンジーです。私は悪くありません。

 

ホリーポッターさん、

「ブログにこんなこと書いてます」って

耳打ちしないでください

 

EPリリースを来週に控えているAJICOですが、

今回はタイトル曲の「ラヴの元型」

そして「あったかいね」「言葉が主役にならない」をオンエア。

制作エピソードと共にお送りしました。

ちょうど収録曲順ですね。

この話の中でびっくりしたのが

LINEでデモが送られてきて

 

今どきはLINEでデータのやりとりをしているんだ

というか、浅井さんLINEやっているんだ

もしかして、スタンプも使っているのかな

そんな興味が湧き出す AJICORADIO.

ぜひ来週も聞いてください。

 

ちなみに今回のAJICORADIO

ポッドキャストと連動しています。

J-WAVEでのオンエア翌日に

各ポッドキャストサイトで配信を開始。

AJICO THE KINGS PLACE SPECIAL EDITIONとして

45月はポッドキャスト限定で

ラジオをオンエアします。

ぜひ聴いてください。聴き続けてください。

 

NEW EP 313日リリース

「ラヴの元型」

新曲6曲に加え、

初回生産盤には2021年に行われた「AJICO Tour 接続」より

中野サンプラザ公演のライブ映像をノーカットで収録。

 

LIVE TOUR「アジコの元型」

317日(日)広島からスタート。

都内は 今月末に日比谷野音、

そして424日 Zepp Shinjukuで開催します。

AJICO以外の曲もやるとかやらないとか、やるとか

 

 

To Be Continued…

 

 

 

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー