HOME

2024年2月14日

 今夜はバレンタイン直前ということで、

違いがわかる男ネスカフェゴールドブレンドな

ジャンケンさんに利きカカオにチャレンジしていただきました。

 

カカオ成分60%のチョコが好きという

丸の内OLみたいな舌を持つジャンケンさんに

私沈黙Dがのこのこスタジオに入って

チョコレートを食わせました。

で、それがカカオ成分何%なのか当ててもらいました。

 

成城石井で自腹で買った高級チョコレートです。

大切なことなんで2度言いますが自腹です。

ちなみに領収書もらうの忘れて、自腹になったチョコです。

それでも優しい沈黙は三択にしてあげました。

 

.50%

.60%

.65%

 

ジャンケンさんの回答は1の50%

理由、ちょっと甘いです。

 

気になる正解は、260%でした。

甘いのはアンタの自分の味覚への認識だよ!

 

しかも、「一瞬60%にしてくれてるかもと思ったけど

性格の悪さも加味して、あ、上手いこと言いましたね!」

とか言いやがり、、、失礼!言っちゃってくれましたからね。

 

せっかく好きだという60%のチョコにしてあげたのに、

間違えやがり、、、失礼!違いのわからない狼でしたね。

 

結論、ご本人も仰ってましたがおバカ舌でしたね。

丸の内OLの皆さんに謝ってほしいですね。

 

でもKINTAMIのみなさんはいきなり

ジャンケンさんのASMRを聞けて喜んでましたね。

おーい、そこじゃないぞー!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー