HOME

2024年2月22日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

今週も聴いていただきありがとうございます

🎙今回は橘柊生&泉パオーンで担当しました🎙

 

S__15949826_0.jpg

とても惜しいことが起きてしまいました

最近橘柊生さんに影響されて

番組スタッフが暴走族漫画を暴走しながら読んでいますが

(信号は守っています!)

キンの皿リニューアル後からやっているニューノーマル検定が

今回とても惜しかったのです

1位と2位が当たりました!

3位がギリギリで外れました!

 

「生まれ変わったらなりたい職業ランキング」

一定期間人生を過ごして

あの仕事いいな〜とか

あの仕事の方がかっこいいな〜って思うこと

あるじゃないですか

あるんです

大人は

 

男性のランキングが興味深かったので

今回のテーマにしてみました

1位 スポーツ選手

2位 お医者さん

3位 エンジニア

こちらが正解でした

とても惜しかったのですが

ハズレなもんはハズレなので

サンシャイン泉が登場ですよ

空前絶後のおぉおぉおおおぉおお!!

あ、ちょうど今日

サンシャイン水族館に行ってきました。

ペンギンが空を飛ぶ🐧

そろそろネタが尽きそうだと思いつつ

ディグレバまだまだ出てくるニューノーマル検定

とはいえ、足りない気がするので

なんか…URL送ってください

  

メッセージ募集のお知らせ

DISH//の窓口」

さまざまな仕事依頼を募集中

あなたの依頼にDISH//の誰が適任かを判断します!

「新しいi-Phoneを買うために夜中から並んで欲しい!」

「ポテチの青のりを1つ1つ取り除いてほしい!」

など小さい依頼でOKです!

一方でいろいろな企業様からの

ガチな依頼も心の底ではお待ちしております!

 

「ウソカマコトカ」

ネットに蔓延るさまざまな情報の見極めが難しい時代です

ディープフェイクってやつですかね?

そんな時代だから

DISH//はあなたの情報がウソカマコトカ見極めます!

本当のようで嘘なネタ

嘘っぽいけど本当な情報

嘘のようで、やっぱり嘘な情報など

考えて送ってください

 

「ウッキウキ♡柊生ん学園」

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

「どんぐりまさき」

みんなで矢部昌暉さんの1発ギャグノートを真っ黒にしよう!

マー君に伝授したい一発ギャグを送ってね!

このコーナーは矢部昌暉が唸ったら

サイン入りネタ帳をプレゼントします🗒

 

🌍DISH// vs 世界🌍

世界のさまざまな文化や珍ニュースに真っ向から挑んで

ワールドツアーの足がかりをつかむコーナー

皆さんが海外で体験したエピソードを募集します

そこからクイズを作っちゃうかも?!

 

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

新曲配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

Dreamer Drivers」はMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーが決定しています!

都内近郊は神奈川・相模原&東京2のデイズ!

さらには橘柊生の地元・北海道でもライブをやります!

これはチケットを手に入れるしかない!

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

 

S__15949828_0.jpg

🍽来週も…泉&大智&橘柊生🍽

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー