HOME

2024年2月15日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

今週も聴いていただきありがとうございます

🎙今回は橘柊生&パオーン泉で担当しました🎙

 

IMG_6714.JPG

 インドに行ったそうなんです🇮🇳

泉大智さんが日に日に痩せていった理由

以前 逆流性胃腸炎になった話を聞いたので

毎年恒例の逆流性大智かと思ったのですが

インドに行ったそうなんです

🦣

 バレンタインなんで

オープニングはチョコレートトークをしましたが

インド話で全部ぶっ飛んでしまいました

インドは交通事故ばっかり(笑)

インドで食べるインドカレーは

日本で食べるインドカレーよりも

インドチックな味がするんだろうか

ガチンドカレーなのだろうか

インドについて皆さんも聞きたいことがあるだろう

よかったらメール送ってください📧

あ、ちなみに

インドのCoCo壱には言ってないそうです(笑)

 

💪進撃の大智💪

 

最近「進撃の巨人」にハマっているという泉大智さんに

進撃の巨人にまつわるクイズを出題しました

そうは言ってみたものの

進撃の巨人ファンには申し訳ないぐらい

脱線した問題を用意したわけですが

大智さんは正答率0www

2度とこのコーナーやらないでくれと

怒られました(泣)

  

メッセージ募集のお知らせ

DISH//の窓口」

さまざまな仕事依頼を募集中

あなたの依頼にDISH//の誰が適任かを判断します!

「新しいi-Phoneを買うために夜中から並んで欲しい!」

「ポテチの青のりを1つ1つ取り除いてほしい!」

など小さい依頼でOKです!

一方でいろいろな企業様からの

ガチな依頼も心の底ではお待ちしております!

 

「ウソカマコトカ」

ネットに蔓延るさまざまな情報の見極めが難しい時代です

ディープフェイクってやつですかね?

そんな時代だから

DISH//はあなたの情報がウソカマコトカ見極めます!

本当のようで嘘なネタ

嘘っぽいけど本当な情報

嘘のようで、やっぱり嘘な情報など

考えて送ってください

 

「ウッキウキ♡柊生ん学園」

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

「どんぐりまさき」

みんなで矢部昌暉さんの1発ギャグノートを真っ黒にしよう!

マー君に伝授したい一発ギャグを送ってね!

このコーナーは矢部昌暉が唸ったら

サイン入りネタ帳をプレゼントします🗒

 

🌍DISH// vs 世界🌍

世界のさまざまな文化や珍ニュースに真っ向から挑んで

ワールドツアーの足がかりをつかむコーナー

皆さんが海外で体験したエピソードを募集します

そこからクイズを作っちゃうかも?!

 

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

新曲配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

Dreamer Drivers」はMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーが決定しています!

都内近郊は神奈川・相模原&東京2のデイズ!

さらには橘柊生の地元・北海道でもライブをやります!

これはチケットを手に入れるしかない!

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

 

IMG_6714.JPG

🍽来週も…パオーン泉大智&橘柊生🍽

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー