HOME

2024年2月 7日

Dear JKJ

 

来週は、バレンタインですね。

そういえば昨年、好きなチョコは何ですかと聞いて、

「カカオ成分多めのやつ」という

丸の内OLみたいなことを言ったジャンケンさんに

正直番組始まってから初めて、少々がっかりしたんです。

 

いや、これは僕の勝手なジャンケンさんのイメージで、

ジャンケンさんには

「俺はアメリカ産のこれでもかってくらい甘いやつが好きだなー」

と言って欲しかったんです。

 

やっぱり有名人の方ってこんな風に

勝手なイメージを抱かれて大変ですね。

、、、でこれ何の話ですか?

 

なんか話が着地しないので

今食べたいチョコは何ですか?

 


JKJ’s アンサー

セブンで売ってたカカオ成分60%くらいの

赤いパッケージのやつ

 


ふーん、ここ最近60%とか75%とか色々あるけど

そもそも本当にジャンケンさんって

その違いがわかるんですかね?

いや、わかるのかね?

 

てなわけで来週は、JKJ違いがわかる男

ネスカフェゴールドブレンドなのか否か

とあることにチャレンジしてもらいます!

 

本当に丸の内OL舌なのか

はたまたバカ舌なのか

明らかになるよ!


お楽しみに!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー