HOME

2024年1月31日

When My Devil Rises

5秒あたりがベンベベンって言ってるように聞こえる

というお便りをいただき、聞き直すと爆笑しながら

「これはベンベベンって言ってますね。」

と断言しちゃうJKJが担当の火曜キンプレ!

 

ROAD TO COMMENTATOR

 

トム・ブラウンのみちおさんさんの怪力エピソードから

JKJが思う最強の芸能人は誰かと聞いたら、

 

「アンミカさん」と答えられました。

いや、そういうのじゃないのよ笑

 

まぁでもあのポジティブマインド最強ですよね

ハッピーラッキー、なんたらなんたらドリ----ム!

 

。。。はぁい、というわけでね。

やってまいりましたけども、

MINORITY REPORT

 

毎回 テーマを決めて、

JEAN-KEN JOHNNYKINTAMIのみんなで、

少数派選曲をシェア!


今週のテーマは、

Teenager Artist

 

柴田恭平さんも

「音楽に、才能に、年齢なんて、関係ないね!」

って言ってた気がします。

Age Ain't Nothing But A Number てなわけで、

KINTAMIのみなさんが注目している

10代アーティストをたくさん送っていただきました。

 

今回JKJが選んだのは、今めちゃめちゃヒットしてる

晩餐歌 /  tsuki. 

 

 

Billy Joel

来日公演に行ってきた

JKJが熱量高めにライブリポート!

聞き逃した方はradikoのタイムフリーでcheck it out

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー