HOME

2024年1月10日

由々しき事態じゃ!

お家の一大事じゃ!

たるんでおるんじゃ!

 

すいませんちょっと時代劇見過ぎで

変な家老みたい話し方になってしました。

 

しかしですね

あなたたち、

はい今スマホ片手に

ボーっとこのblogを見てるアナタです。

はい、KINTAMIの其方じゃ!

 

今週のMINORITY REPORT

何じゃこの有様は!

このバカちんが!by 武田鉄矢

 

ラブバラードというテーマで

なぜあんなにビートのある楽曲を

平気な顔して送ってくるんですか?

バラードです、

先生そんなに難しいこと言ってません。

 

あとね、ラブバラードは合ってるけど

MINORITYじゃない楽曲を

しらっこい顔して送ってくる人もいました。

これがまさに中だるみの2年目です。

コーナーの趣旨を忘れて

自分がただ好きな曲を送っちゃう。

 

いいですか?

MINORITY REPORT

テーマという縛りがある中で

KINTAMIのみなさんと

少数派の選曲をシェアするコーナーです。

 

少数派、あまりみんなが知らないけど

素敵な楽曲だからこそシェアする意味があるんです。

 

てなわけでまさかの追試です。

次回も「ラブバラード-追試-」というテーマでお届けします。

できれば「ラブバラード-追憶-

ってテーマでやりたかったですけどね!

みんなちゃんとしてよ!マジで!笑

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー