HOME

2024年1月17日

公開収録はオフ会と言いたい

ジャン・ケン・ジョニーがナビゲート

キンプレ火曜日

 

今週の沈黙Dからの手紙は

ずっと心に秘めていたことを文にしたためました。

 

ジャンケンさんジャンケンさん、沈黙です。

今日は、一つご相談があって筆をとった次第です。

 

毎回、放送前に膨大な量のお便りを

ジャンケンさんは裁かれていると思うんですが

それに大体1時間近くかかるじゃないですか?

スタッフも一応その間

MINORITY REPORTの曲を用意したりはするんですが

それもそんなに時間はかかりません。

で、待っている間、マンウィズスタッフの皆さんと

大体最近のゴシップについて語りあったりしてるんですが

ジャンケンさんはその間、我々をどう思っていますか?

また何をして欲しいでしょうか?

次の中からお選びください。

 

1.無音はきついので最新の音楽をずっとかけていて欲しい。

2.お便りを選んでる正面に沈黙Dが座り

   ずっと黙ってみていて欲しい。

3.何もしなくていい。俺のことは、ほっといて欲しい。

 

 

ジャンケン’sアンサー

 

「えー、3です。」

 

 

ウソだろ!間髪入れず3と言い放ちやがりました。

あ、ごめんなさい口悪くなってしまいました。

 

絶対我々がゴシップで盛り上がってるところに混ざって

毒づきたいと思ってるはずなのに!

これは好感度を気にしましたね、うんうん。

 

 

さてさて、、、

 

MINORITY REPORT

 

テーマは、

ラブバラード-追試-💔 です。

前代未聞です。

先週も同じテーマでしたが、

バラードじゃない、マイノリティじゃないと、

そもそも条件を満たしていない投稿が多かった為、

このようなお恥ずかしい始末になっております。

 

一方でSNS

「ていうかラブバラードじゃないの選んでるの

    キンプレサイドじゃん!」

みたいな意見が散見されましたが、

アレは今後の為に一度ダメだぞ!と言っときたかったんです!

 

で、ですよ。

さすがに追試なんで

みなさんやっと理解したのか

条件を満たす楽曲を送ってきてくれました。

以下、ご高覧ください。

 

 

YOU’LL BE IN MY HEART 

PHILL COLLINS

大ヒット曲

 

TRULY MADLY DEEPLY 

SAVAGE GARDEN

大ヒット曲2

 

えーっと、

どういうおつもりですか?(真顔)

 

2曲とも90年代

てことはあなた方の年齢も大体想像できる。

 

(コホン)

いい歳した大人が

同じ轍を踏むんじゃないよ!

 

ラジオ投稿ナメんなよ!


もっと丁寧にデータを調べて、

裏を取ってリポート提出してください!

 

ってジャンケンさんが言ってた気がします(爆)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー