HOME

2024年1月25日

🍽DISH// THE KINGS PLACE🍽

DISH//が担当するTHE KINGS PLACE

今週も聴いていただきありがとうございます

🎙今回は矢部昌暉&泉大智で担当しました🎙

 

kp0124pic_2.JPG

皿洗いと風呂掃除

皆さんはめんどくさいと感じますか?

でも風呂掃除が面倒くさいっていうことは

しっかり浴槽に浸かっているということですね

ちなみに偉おじさんは

洗濯したものを洗濯物を吊るすやつの洗濯バサミに

ちまちまちまちま挟む作業が苦手です

ちまちま言うてる時点で苦手っぷりが出まくってますが

昔話題になった洗濯物を勝手に乾かして

勝手に畳んでくれる機械が欲しい!

 

さてさて

1月はまだまだ矢部昌暉バースデー月間

通称「矢部マンスリー」が継続中です

番組からは●●●をプレゼントしました

前回まーくんが出演した時に

●●●から●●●で●●●だもん

って言っていたので

ぜひ贈ろう!と心に決めました!

それと引き換えにフィレオフィッシュサブスクは

終了してしまいました…また値上がりしたよね。

もうハンバーガーって高級品🍔

 

今回は矢部マンスリーを盛大に盛り上げるために

新コーナーをスタートさせました!

🕺どんぐりまさき🕺

マー君の一発ギャグストックをみんなで増やそうよ!

という企画です 

かつてしゃべりく007

ネプチューン堀内さんと

怒涛のギャグ合戦を繰り広げた

矢部昌暉先生ですが

ここ最近はネタ開発が滞っているそうなので

番組とリスナーさんで総力を上げてネタ数を増やし

もう一度 しゃべくり007に出たいぜ!

そんなコンセプトです。。。

 

今回はサクッと2つネタが増えました

たくさん送っていただいて

どんどん試してみると言う展開にしようと思います

ちなみに、どんぐりまさきのストックになったら

こちらの素敵なサイン入りネタ帳をプレゼント🗒

しかも1ページ目には

あなたが考えた一発ギャグを

矢部昌暉直筆で書いてあるのです!

筆圧も楽しめるぜ🗒

 

 

メッセージ募集のお知らせ

DISH//の窓口」

さまざまな仕事依頼を募集中

あなたの依頼にDISH//の誰が適任かを判断します!

「新しいi-Phoneを買うために夜中から並んで欲しい!」

「ポテチの青のりを1つ1つ取り除いてほしい!」

など小さい依頼でOKです!

一方でいろいろな企業様からの

ガチな依頼も心の底ではお待ちしております!

 

「ウソカマコトカ」

ネットに蔓延るさまざまな情報の見極めが難しい時代です

ディープフェイクってやつですかね?

そんな時代だから

DISH//はあなたの情報がウソカマコトカ見極めます!

本当のようで嘘なネタ

嘘っぽいけど本当な情報

嘘のようで、やっぱり嘘な情報など

考えて送ってください

 

「ウッキウキ♡柊生ん学園」

1限目から5限目まで給食の日もある自由な学校

柊生ん学園

この学校を作り上げる校則やルールなどを募集します

ある程度固まったら学校法人を作りたい!

ポッドキャストでも配信しているコーナーなので

割と多めに放送しています

いつでもメッセージを待っています📨 

 

🌍DISH// vs 世界🌍

世界のさまざまな文化や珍ニュースに真っ向から挑んで

ワールドツアーの足がかりをつかむコーナー

皆さんが海外で体験したエピソードを募集します

そこからクイズを作っちゃうかも?!

 

 

🍽DISH//からのお知らせ🍽

新曲配信リリース中!

「いつだってHIGH!」「Dreamer Drivers

アリーナ2デイズでも披露したこの2曲

ガンガン配信リリースしております

Dreamer Drivers」はMVも公開中!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

ホールツアーが決定しています!

都内近郊は神奈川・相模原&東京2のデイズ!

さらには橘柊生の地元・北海道でもライブをやります!

これはチケットを手に入れるしかない!

🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽

  

 

DISH//への質問・メッセージじゃんじゃん待ってます。

メールアドレスはkings@j-wave.co.jp です!

もしくは番組サイトの"YOUR VOICE"から送れます!

 

 

kp0124pic_2.JPG

🍽来週は…橘&泉です!🍽

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー