HOME

2023年11月29日

IMG_7746.JPG


ジャンケンさんへの手紙を公開


どうも沈黙です。

私、先日、芸術の秋を堪能しようと

映画「ゴジラ-0.1」を観て来ました。

ジャンケンさんはご覧になられましたか?

しかも4DX初体験だったんですが

アレすごいですね。

席は動くし、風や水が急に出てくるんで

心臓がドッキドキでした。

 

そして肝心の「ゴジラ-0.1」の内容ですが

時代設定が戦後で

「シンゴジラ」とは違う戦い方で面白かったですし、

圧倒的に人間ドラマを描いていて

とても見応えがありました。

あと日本のVFX

ハリウッドに劣らないところまで来てることを

実感した次第です。

 

そしてゴジラ作品といえば、

マンウィズのみなさんハリウッド映画

「ゴジラ vs コング」の主題歌やってるじゃないですか。

INTO THE DEEP

曲はマンウィズの中でもTOP3に入るくらい大好きなんですが

作品はまだ観ていないので、近々チェックしようと思います。

 

→これ観ました。

 まさかのメカゴジラvsゴジラ&コングになるなんて。

 そら面白いに決まってるわ!未見の方はぜひご覧ください。

 

長々と話しましたが、何が言いたいのかと言うと、

ジャンケンさんは普段「ゴジラ」と「ゴズィラ」

どっちで呼んでいますか?

 

ジャンケン’s アンサー

 


「ゴジラだよ!」

 

えー、シン・ゴジラの

石原さとみは「ゴズィラ」って言ってたのに!


お後がよろしいようで。

 


あ、あとあとージャンケンさんが話していた

絶妙に厨二病感のあるバンドとは、、、私は聞いて知ってますが、、、

正解がどのバンドか送って来ないでください。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー