HOME

2023年11月15日

IMG_2795A7B6DF98-1.jpeg

風呂入ったか?歯磨けよ!by JKJ



今週のMINORITY REPORT

テーマは

🛀バスタイムBGM

 

過剰演出でまるでジャンケンさんと裸の付き合いをしているような

一緒にお風呂に入っているような、、、一緒に!?

なんか途端に卑猥だわ!

 

はぁい、というわけで良い湯加減の放送でしたね。

 

KINTAMIのみなさんの選曲をどどーんとプレイバック!

 

🎵Waterfalls / TLC

JKJ「言葉から、全然短絡的じゃない、

こういったものがね環境と相まって

より心に沁みていきます」

 

🎵夕陽 / Pushim

JKJ「レゲエも合うね、お風呂って南国チックに浸れるのが

         一つの楽しみ」

 

🎵 Champagne Supernova / OASIS

JKJ「ゆったりとした気分になるヘビーロックバラードも合うね」

 

🎵Tom’s Diner / Suzane Vega

JKJ「アカペラが優しさも感じるけど、

どこか不気味な感じもして印象的な1曲」

 

🎵She / Plae Waves

JKJ「(効果音を足すと」映画のワンシーンみたい、

失恋した女の子が涙を流してるけど

シャワーが流してくれて、、、

って俺は何を話してるんですかね?(笑)」

 

 

JKJ’s Select

🎵 Return To Innocence / Enigma

JKJ「お風呂は神聖な時間、体も清めて心も清めて、

         無に帰る、、、

   ちょっとやっぱ何言ってるかわかんないですね(笑)」


後半、ちょっと何言ってるかわかんない

サンドウィッチマン富澤さん状態になってしまった

ジャンケンさんでした!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー