HOME

2023年11月 8日

3_kp_mwam_ncis.jpg


第弐拾参話

生形真一

襲来!

 

 

ごめんなさい!

嬉しさがマックスで

エヴァの使徒襲来みたいに

ウブさん登場を

書いてしまいました!

 

いやだってね、キンプレ1期で私沈黙は

Nothing’s Carved In Stoneのウブさん&村松たっきゅんと

一緒に番組やってたんすよ!

 

しかもウブさんは地元が一緒で

二人の高校と私が通って高校も隣で

そりゃ仲良くなるでしょうよ。

 

でね、今回の対談が実現したのは、

ある出来事がきっかけでした。

 

ある日ジャンケンさんと番組スタッフで

ご飯会をした日。

二次会でとあるBARへ向かったんです。

 

そこになんと偶然

ウブさんがいらっしゃって、

一緒に相席食堂して

ワイワイ盛り上がったわけです。

 

そしてお開きになった時

ウブさんがお支払いを全て済ませておりまして

みんなで「先輩ご馳走様です!」

と深々おじきをしたわけであります。

 

そしてその時、私は心に誓ったわけです。

御礼も兼ねてこの二人でKINGS MEETINGしよう!と!

どんな御礼だよ!

 

そんなわけで実現した

ジャンケンさんとウブさんのKINGS MEETING

一番喜んでいたのは世界中で間違いなく

私だ。

 

いやーしかし二人とも早口でしたね。

ギタリストって速弾き的に早口になるの?

そしてウブさんは量子論が好きで、

最終的にギタリストはACIDMANの大木さんのように

宇宙に向かうという謎の着地をした

ギタリスト対談 笑

 

本当はもっといい話いっぱいしてから

radikoのタイムフリーでいっぱい聞き直してください。

 

最後にナッシングスのお知らせ!

 

現在ナッシングスは、ツアー中です!


 "15th Anniversary Tour Hand In Hand"


このHand In Handは、

対バンライブということで、

これまで、鋭児、THE BONEZ

THE ORAL CIGARETTESw.o.d.

NOISEMAKERcoldrain

My Hair is Badとライブを行ってきまして、

ツアーファイナルの11/19(日)

Zepp DiverCityTokyo)は、

MAN WITH A MISSIONが出演!

チケットはSOLD OUT!

 

そして、結成15周年イヤーを締めくる、

日本武道館公演を

来年224日に開催することが決定しています。

 

"15th Anniversary Tour Live at BUDOKAN"

 

こちらは、全楽曲からファン投票による上位20曲と、

全アルバムから1曲づつセレクトした

11曲を披露するSPECIAL LIVE


詳細は、Nothings Carved In Stoneの

オフィシャルホームページをチェックしてください!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー