HOME

2023年11月 1日

Trick or Treatment

ハッピーハロウィン!パーマ当ててる?

 

はい、KINTAMI集合―、集合でーす!

えー、私(沈黙)が書いているこのblogに関して

お便りでジャンケンさんにチクるのは今後禁止します。

 

前にも話しましたが、

ここ(blog)は私の聖域、解放区なのです。

何を書こうが治外法権なのです。← 誤認識

 

だから

フォントで

文字数

稼ぎ

してるとか

ほっといてよ!

 

ほっとけないよ!楠瀬誠志郎

 

今日のハイライトは

ヨーロッパツアー中ジャンケンさん含む3人が

ツアーバスに先に行かれてしまった話ですね。

 

集合時間の1時間前に集合場所に

到着したはずなのに見当たらないバス

スタッフに電話するジャンケンさん

するとその人は次のように話し電話を切ったそうです。

 

「ちょっと状況が飲み込めないので、、、

 かけ直します」

 

笑笑笑

 

その後改めて

「どう状況飲み込めた?」と

ジャンケンさんが電話すると

 

「今トイレに入っているので、、、

 かけ直します。」

 

とスタッフさんは答えたそうですwww

相当パニックったんでしょうね。

演者を置いてけぼりにしてしまったんですもんね

そら状況飲み込みたくないはずです。

結局ジャンケンさん一行は

電車でパリに向かったそうです。


この話の学びは、ヤバい時は

「状況が飲み込めないのでかけ直します」

と伝えると窮地を脱することができるということ。


皆さんも心のノートに要チェックや!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー