HOME

2023年11月22日

IMG_DF16F3989651-1.jpeg


今週は本当にエグい量の

紅白歌合戦出場おめでとうメールをいただきました!

KINTAMIの皆さまの思い全て伝わっていますよ。

ていうか基本的にジャンケンさんは

全てのメールに目を通しております。

なので番組内で読まれなくても、読まれていますから!

 

あと、「痛み入ります」って表現する狼さん

すごくないですか?笑

私は聞いたことなくてググっちゃったもんね。

語彙力な豊富なJKJさんです。

 

私的に今週のハイライトは、

ジャンケンさんが

好きな髪型を話している時ではないでしょうか。

 

JKJスパイラルヘアーが好き、

両側に分かれているような、

あれね、すごいカワイイし、ゴージャスだし、

オリジナルティーあるし、

ほとんど爆発してんじゃないの?みたいな」

 

沈黙「あー、ニッチェの江上さんみたいな?(トークバック)

 

JKJ「ニッチェの?

あー、、、違いますね。

ニッチェさんのことをイジったのは

うちのディレクターなんで

ホント勘弁してほしいなと思います。」

 


「両側に分かれる」



「ほとんど爆発してる」



このワードから連想される髪型は、

100%ニッチェの江上さん一択ですよね。

 

毎週ジャンケンさんをキレさせてしまっているような

気がしないでもないですが

琴線に触れるコニュニケーションが取れていると

拡大自分都合解釈して、

来週も怯むことなく

果敢にトークバックで話しかける所存です。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー