HOME

2023年11月10日

IMG_89D0B57510D5-1.jpeg

ふぉるて行動学

 

様々なシチュエーションに置かれた時、

ふぉるてメンバーが、一体どんな行動をとるのか、

リスナーの皆さんに予想してもらうコーナー

今週の研究対象は、

Ba.いつき君

 

お題はこちら!

 

Mr.ふぉるてのアクティブ担当 Ba.福岡樹は、

山へ川釣りに行った。

大きな獲物と数十分に及ぶ格闘の末、

釣り上げてみると河童だった。

さて樹くんは釣り上げた第一声何と言うでしょうか?

 

なんだこのお題?!と思っても

声に出さないでいただきたい!

何でもかんでも言葉にしないで

飲み込むことを覚えていただきたい!

 

そして正解ですが、、、

 

っしゃー!

獲ったどー!!!

 

よゐこの濱口さんの無人島生活でお馴染みの

このセリフ!

いつき君曰く、
言ってみたいけど、言ったことなかったから

また新聞に獲ったどー的な写真が掲載されて

有名になりたいという腹黒い思惑があるそうです。

 

 

たまにやってくる

いつきWEEKの今週

続いてお届けしたのは、

毎回オススメラーメン店と

新作カップ麺を紹介するコーナー

 


「らーめん、カップ麺、僕いっくん!」


 

今週ご紹介したカップ麺は、

 

サッポロ一番 

金色不如帰監修 

はまぐりだしの塩そば

 

IMG_805441E83A93-1.jpeg


→新宿御苑の名店“SOBA HOUSE 金色不如帰”の看板メニュー

“塩そば”の味わいをカップ麺に再現された商品


→「SOBAHOUSE 金色不如帰」は

ミシュランガイドで一つ星を獲得したこともある、

食べログ百名店に毎年選ばれる常連店。


 

そのお味は???


 

司→今まで食べたことのない塩ラーメン


亮平→これでパスタ作っても美味しい!歴代No.1かも!

   俺の中のホトトギスが鳴いたもん!


はのん→旨みがすごい!

 

樹くんが曲に例えてその美味しさを発表!

 

🎵金色 / 羊文学

 

優しい歌声がスープを飲んだ時の印象と重なる

透明感がありながら芯がある感じも!

 

ちなみにスタッフもいただきましたが

めちゃくちゃ美味しいです。ぜひお試しをー!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー