HOME

2023年11月 3日

 

IMG_7990EEF2F980-1.jpeg

ふぉるて行動学

 

今週研究サンプルになったのは、

「はのんちゃん」です。

お題はこちら!

 

ある日突然X

「あ〜した○○にな〜れ」と

投稿したはのんちゃん。

さて何と投稿したでしょうか?

はのん‘アンサー

 

「みんな幸せになーれ!」


はのんちゃん曰く

「私が大切にしてる人や

みんなが大切にしてる人が

幸せなら嬉しいなって思うから」


これに対して


「偽善者ぶってる!」と言った亮平くん

あなたの心が汚れているんです!

他人の幸せを願えない人のところに

本当の幸せはやってこないのです!

 

私にお布施をしたい人は、、、


This WEEK’s

NEWS TORO

 

 

ITSUKI

 

Mr.ふぉるてのBa福岡樹は

先日FOMAREスラムサーキットに出演しました。

対バンに自分の好きなメロディック系バンドが多く、

ライブキッズだった頃の血が騒いだ福岡は、

「前の方で暴れたいなー、

でも俺出演者だからな〜、

いやいやでも演者がモッシュって

音楽楽しんでていいよな、

あーでも俺がケガしたら

みんなに迷惑かかるかー」

という葛藤をしばし繰り返し

結局後ろで大人見をしていたそうです。

またライブ後

「本気で楽しめるお客さんが羨ましかった」

と語っています。

 

HANON

 

先日のTikTokライブにて

次のアルバムとそのアルバムのツアーが解禁されて、

ワクワクが止まらないMr.ふぉるての吉河はのん。

前回のツアーに参加できなかった分

楽曲含め進化した所を沢山の人に見せれるように

超絶怒涛に頑張ります。と力強いコメントを残しています。

 

RYOHEI

 

先日ビクタースタジオという巨大スタジオで

TikTok Liveの生配信を行ったMr.ふぉるて。

お客さんはいないけど観ている。

ライブだけどレコーディングレベルの演奏をしなきゃいけない。

またそれでいて

パフォーマンスはライブレベルを求められる。

いいカメラだからお肌の状態も

万全でなければいけない。などなど、

様々なプレッシャーを感じた

阿坂亮平さんですが、

そこは土壇場に強い男

逆にいいプレイに繋がる瞬間もあり、

「とても良い配信になったわい!」と

謎に九州男児でコメントしていました。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー