HOME

2023年10月11日

番組冒頭で「沈黙です」と名乗ったら

名付けた張本人なのに「?何言ってんだコイツ」

みたいな反応をしたのを感じられましたでしょうか?

 

ドイヒーですね、ひと昔前のキム兄なら

「考えられへん!」とお怒りだったでしょうね、ええ、ええ、

 

私もだよ!

 

考えられへん!

 

本当に沈黙すっぞ!

 

はい、またお家芸のフォント大きくして

文字数稼ぐ技が出たところでね

 

放送を振り返りますと

まぁアラフォーが喜ぶネタが多かったですね。

 

まずはGS美神

ガソリンスタンドではありません

ゴーストスイーパー美神です。

 

平成初期にアニメ放送やってたな

日曜朝からちょっとエロい内容でもやってたな

と、沈黙Dは感傷にひたっちゃいました。

 

さらに1999年にSTEVIE WONDERが書き下ろした

FIRECMソング「To Feel The Fire

 

これも震えるくらい懐かしかったですねー

 

ジャンケンさんのSTEVIE WONDERだけど

WONDACMソングではなく、

FIREっていう 笑 指摘もさすがでした。

どんだけ小ネタ持ってんるんでしょうあの狼さんは。

 

まぁ若い方々は、「To Feel The Fire」を聞いて

あれは桐谷健太の曲じゃないの?カバーだったんだ!って

思った方もいらしゃ、、、

いやKINTAMIの方々にはいないか!(←失礼ごめん!)

言い逃げー

 

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー