HOME

2023年9月20日

IMG_8963.JPG


MWAMアジアツアースタート!

アジアの純真

PAPAPA PUFFY

 

というスタッフの安易な発想から

PUFFYエピソードを話すハメになった狼さん

 

PUFFYAMIさんに

「お姉さんも歌とか歌われるんですか?」と

失礼発言をしてしまったジャンケンさんの

スベらない話からスタートしましたが

いつ聞いてもスベらんな〜でしたね笑

 


 

KINGS MEETING

 


今週は海外ツアー中の6月の火曜キンプレを担当してくれた


NOISEMAKERAGさんをお迎えしました。

 

日付変わって今日9/20


NEW EPGOLD IMPRINTSをリリース!

 

既発曲のLAST FOREVER

EPからの先行曲Pushing My Back含む全5曲入りのEP

 



Q.アレンジ、サウンドの面で新たにチャレンジしたことは?



 

AG

「今までの経験を経て、ニューサウンドというか、

   自分たちのワクワクを一生懸命考えて作った 

LAST FOREVER 』のベース音のシンセとか

   チャレンジかなと思います。」

 

 

JKJ

「メロディの乗せ方一つとっても

   新しいものを見つけようとしている印象

 20年のキャリアがあるバンドがこれをするのは

   ストレスがかかるものだし、

   すごく勉強もしなければならないことで

   本当に頭が下がる思い。」

 



そしてAGさん先日お子さんが

誕生されたそうでおめでとうございます!


NOISEMAKERとして来年結成20周年!

プライベートでもターニングポイントになる年!

 

また番組にもぜひ遊びに来てください!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー