HOME

2023年9月 8日

IMG_9914DCF45DF7-1.jpeg

もう観た?

いや、ドラマ「VIVANT」の話じゃなくて

Mr.フォルテの新曲I Love me MUSIC VIDEOですやん!

エセ関西弁失礼

 

 

今夜オープニングで各メンバーのお気に入りシーンを

話してもらいやした。

 

亮平:ラスサビの紙吹雪

 

樹:メンバーの写真が出てくるシーンで

  僕が道で飲み潰れている時の写真が勝手に使われている

 

はのん:メンバー一人一人の写真が連続で貼られていくシーン

 

司:壁に紙を貼っていくシーン                   

 

 

スタッフ的には司くんが

カップ麺を食べてる写真が使われてるシーンです。

確実にキンプレのいっくんコーナーが影響でしょう!

 

 

ふぉるて行動学

 

 

アニメが好きなはのんちゃん。

しかしアニメあるあるでもう禁止にしてほしい展開がある。

さてそれは何でしょう?

 

 

はのん’s アンサー

 

「1秒が伸び縮みする」

 

スポーツ漫画に多い。

1秒の間に絶対言えないセリフを喋ってる。

リアリティーがなさすぎて冷める。

 

確かに、その1瞬のシーンに何ページ使こうてんねん!

ってなりますわな。

 

 

DJ RYOHEI DROP IT

 

今週は「オーバーテイクミー」のリミックスを

DJ RYOHEIさんが作って来てくれました!

 

すごいSummer endを感じる

チルいリミックスだったんですが、、、

 

タイトルがね、

 

「チルチルテイクーミーREMIX

 

いやダサっ!

なんで2回チル言った?

リミックス名だけ変えてほしい

リミックスが良いだけに

真剣に考え直してほしい

 

聞き損なった人はradikoのタイムフリーで

チルチルテイクミー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー