HOME

2023年9月 1日

S__56573960.jpg


Mr.ふぉるての紅一点

Dr.はのんちゃんが帰ってきましたー!

心なしかその他男性メンバーの方々(笑)も

嬉しそうで楽しそうでしたねー

 

そして新曲I Love me

すでに聞いていただけましたでしょうか?

 

そんな「I Love me」にちなんで

自己肯定感を上げてくれるものは?

というお便りをいただきました

4人の答えはこちら!

 

司→好きな服を着ること

 

亮平→エゴサしてみんなの優しい投稿を見る

 

樹→ライブ前のヘアセットなどのルーティーン

 

はのん→ネイル、アクセサリー、武装してる感じがする

 

ふぉるて行動学

 

大のSTAR WARSファンの稲生司。

ある日渋谷の居酒屋で飲んでいると

隣のテーブルに、オフの東京観光で来日していた

ジョージ・ルーカス監督が座ってきた。

こんな機会は二度とない。

Google翻訳を使って

もし一つだけ質問できるとしたら

司君はジョージルーカスに何を質問するでしょうか。

 

TSUKASA’S ANSWER

もしあなたが全員日本人キャストで

舞台は日本で映画を撮るとしたら

どんなキャスティングで

どんなストーリーで映画を撮りますか?

映画好きの司君らしい答えでしたね。

亮平君が出ることは100%ないので

引き続きギター頑張ってください。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー