HOME

2023年8月 9日

IMG-7272.JPG


どうもサスペンダーズの皆さんこんばんは!

火曜キンプレリスナーの呼称が仮で決まりました。

火曜日→火曜サスペンス劇場→サスペンダー→サスペンダーズ

 

あえてフォント26でジャンケンさんに今、問う


「キンプレ要素どこ?」


これに関しては今後、国際問題に発展しそうです。

 

Anyway、ガリガリ君であたりが出たら

迷わずもう一本もらいに行くJKJさんが

海外音楽ニュースにツッコむコーナー

 

ROAD TO COMMENTATOR

 

先日のプロボクシングの

主要4団体世界ウエルター級王座統一戦で、

テレンス・クロフォードが

エミネムと共に入場したニュースを取り上げたところ

JKJが物申しました。

 

「あのクラスの放送を、

 なぜ日本は地上波でやらないんですか?」

 

全ボクシングファンが泣いたんじゃないでしょうか?

スタッフも頷き過ぎて首が赤べこみたいになりましたねー、

はぁい、ウソです。

 

Q.エミネムのrap、ライミングの凄さを

   ジャンケンさん目線で教えてください。

 

「月並みですけどめちゃめちゃ聞きやくないですか?

   単語単語の歯切れもいい。

   あとリズム遊びが本当秀一で、

   新しいリズム運びを毎回持って来るのが

   スゴイなと思っています。」

 

そんなジャンケンさんがOA曲に選んだのは「Venom

ジャンケンさんも話していましたが、

確かにこのトラックでこのタイミングで

Venom」って入れる?

と思うところで言ってましたね。

 

気になった方はradikoのタイムフリーでch-check it out!

メモれコピれー

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー