HOME

2023年8月30日

サスペンダーズが使えないこととなり、

暗礁に乗り上げていた

火曜キンプレリスナーの呼称問題

 

これまでディレクター案として

高笑い喜び組

有識者団体

というセンスを感じる二候補が有力とされてきましたが

(されてねー)

 

リスナーさんからも呼称案が寄せられました。

 

KPガウチューラー

ジョニスト

ジャンプレ聴民 

かよんちゅ

火民(かたみ)

人狼チューターズ

顎ウィーズ

がめーず

 

どれも良いと思いました

私候補と比べると若干弱いですが(←黙れ)

そして遂にジャンケンさん本人が決めてくださいました。

 

KINTAMI

 

キンプレの「キン」、人々を意味する「民」

キン民

英語にして

KINTAMI

 です。

 

 

一字違うと大変なことです。

言う側も台本書く側も緊張がスゴイです。

ジャンケンさんは

何度か故意に金○と言いやがってましたが、、、

あのオオカミさんは5歳児なのかな?

 

でもとりあえず決まってしまったので

あなたたちは、

KINTAMI

です。

もう抗えない事実なのです。

ジャンケンさんを甘やかしてきたのは

あなたたちです。

KINTAMIを全うしてください。

 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー